WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(4・5号)

今週のサンチャン(4・5号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これはまた狙い澄ましたようなツンデレヒロインですな。
 だがそれがいい。(゚-、゚)
 最初から主人公に好意を持っているというのが安心感を与えてくれますな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ちょっとふくよかで温厚そうな人が好みというのはギャグでもなんでもなく、ごく普通の嗜好だと思う次第であります。(゚-゚)b
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は地味に良い感じですな。やはりパンツネタだからか?(゚-、゚)
 
『なんと双六』
 なんというタイトル。(ノ∀`)
 しばらく元ネタがあるのか無いのかわからないタイトルが続いてたけど、パクリタイトルはまだやってたのね。
 
『冒頭の長女さん爆睡』
 おっぱい大きくなってきた?(゚-、゚)
 
『ごめんねゲームも買えない家で』
 200話を超える連載中、ケータイはそこそこ、PCは数回出てきましたが、ゲームが話題だけとはいえ出てきたのは初めてですね。
 ゲームネタに抵抗があるのか、単にゲームに興味がないのかどちらでしょうな。
 
『にょろにょろ』『おっぱいっす!』
 杉崎さんらぶりい。(゚-、゚)
 
『しんちゃんけだもの』
 たまーに佐藤君と長女さんの絡みがありますが、そのうち次女さんとのトライアングルでgdgdな話でも計画してるのでしょうか。(゚-、゚)
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 実体の無いはずの幽霊をみんなでフルボッコ。(ノ∀`)

« »