WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(6号)

今週のチャンピオン(6号)

____
・表紙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ノースリーブス』
 ノーストライク・スリーボールのブスだと思ったらsleevelessの方だった。(ノ∀`)
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『4人勝ち越し』
 さて、阿形は先場所15枚目あたりで6勝1敗で、今場所は勝ち越しとありますが、十両昇進はなりませんか。
 どちらにしても、来場所は筆頭あたりになるはずですわよね。
 吽形も優勝したからには来場所は15枚目以内につけるはず。
 
『なんで俺だけ負け越しなんだあ(;д;)』
 序二段で躓くようでは、関取は望めなさそうな。
____
・浦安鉄筋家族
 ̄ ̄ ̄ ̄
 漫☆画太郎と何か親交でもあるのでしょうかね。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『アニメ情報』
 またしても寸前になってからの告知。(´・ω・`)
 これがジャンプなら、他誌よりもウェブよりも早く掲載するだろうに。
 
『本編』
 センターカラー+本編8ページで合計9ページ。Σ(゚д゚lll)
 珍しいこともあるもんだ。
 
『奴らの好き勝手は許されませんよ』
 すっかり押しかけ女房ですな。(*゚-゚)
 
『ガチレンゲーム』
 本格的にゲームネタの兆しですかな。(*゚-゚)
 
『風邪うつしちゃったんじゃない?』
 風邪を引くと美少女になる設定がいずこかへ。(´・ω・`)
 
『マスクつけたら?僕のしてるの取っていいから』
 幼女に間接キスを迫る教師ですか。
 
『クリアしたよー』
 率先して学校にゲームを持ってくる教師ですか。
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『電車にひかれてペッシャンコ』
 違うヽ(`Д´)ノ
 でーぶーでーぶー百貫でーぶー車にひかれてペッチャンコヽ(`Д´)ノ
 
 それはさておき。
 
『二人まとめて逝ってくれ』
 今週も悪霊に物理攻撃をかまします。(=゚ω゚)ノ
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあほとんどスルーしてましたが、最終回のようで。
 画力は高いし、次回作では萌えとバトルの学園ラブコメを見たいですなあ。

« »