WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(7号)

今週のサンチャン(7号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『PM12時』
 ここで、ん?と思ったら、
 
『PM14時』『PM16時30分』『PM18時』『PM19時30分』『PM21時』『PM23時』
 (´・ω・`)
 ネタでやってるのか素で間違えてるのか。ネタじゃないのなら、編集部がザル過ぎ。
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
『絶好球ですわ!』
 まさかこれは悪球打ちΣ(゚д゚lll)
 ぐわらごわがきーんヽ(`Д´)ノ
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 スケートネタというとめぞん一刻とらんま1/2を思い出しますが、るーみっくの定番ネタなのでしょうかね。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ラストシリーズ?
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 現代の大相撲では避けては通れないモンゴル力士の登場。(゚-゚)b
 モンゴル力士の負けず嫌いとハングリー精神は半端ないですからね。
 しかしむくみ顔というのは、ある意味モンゴルを馬鹿にしてるような気も。
____
・スーパーバイトJ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 バイトにも有休があるのか。(´・ω・`)
 1年以上勤めるとかの条件もあるとは思いますけどねえ。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 埼玉県平野部に積もるほどの雪は滅多に降りません。(=゚ω゚)ノ
 
『みっちゃんは体温が高い』
 平熱が高いというのは常時のエネルギー消費が大きく、すなわち食べても太らない体質ということになりますが。(=゚ω゚)ノ
____
・聖闘士星矢(車田正美)
 ̄ ̄ ̄ ̄
『星矢の身体はあたしとマリンに任せときな』
 いったいナニをしようというのですか。(゚-、゚)
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ストーカーヒロインさんがメインですか。
 悪霊使いの娘の方が好みなのですが。ヽ(´ー`)ノ
 
『扉絵』
 女体化恐怖新聞の股間を凝視する主人公。(ノ∀`)
 
『迷い家』
 米びつが減らないお椀というのは聞き覚えがありますが、この話が元ネタなんですねえ。

« »