WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(8号)

今週のサンチャン(8号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は珍しく読み応えがあったな。命医の時は鬱陶しかったうんちくが、今週は普通に読めたというか。
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 個性的な9人を揃えてから戦うのかと思ったら、3人だか4人だかであとは雑兵の罠。(ノ∀`)
 主人公空気ですが活躍の場はあるのでしょうか。(ノ∀`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『独特の呼吸法』『新島式気配消去法』
 新島総督、実はマスタークラスじゃね?
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『いきなりすべれるようにΣ(゚д゚lll)』
 そういや のび太って逃げ足だけは速いんだよね。
 なんとなくそんなことを思い出してみたり。(ノ∀`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 絶対悪を出して、いがみ合う二人を共闘させるのは実にお約束ですな。(゚-゚)b
 最後にエンドレスエンドにすれば完璧。ヽ(´ー`)ノ
____
・結界師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 二転三転した末に夢オチとは、連載が長引きすぎてgdgdになってんじゃね?
 日記をつければ済む話じゃん。
____
・揉み払い師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 すげえマジ展開してるから揉むというのも何か別の深い意味があるのかと思ったら、マジでエロ揉みでやんの。(ノ∀`)
 マジ話なら終始マジでやればいいのに、なぜエロ設定を織り込むのかいまいち理解しかねますなあ。それとも都知事への当てつけか?
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『どうすんだ、さっさと決めろ!』
 これなんてホモゲー?
 
 しかしなにげに田上君も有望株にされてますな。
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 恐竜より強い敵と死闘を演じた烈先生を今更ボクシング界で苦闘させるというのは、たぶん作者的にボクシング界に深い思い入れがあるということなのでしょうかね。
 ボクシング界が恐竜より強いとは思えませんけどねえ。
____
・ハナコの○○
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ウェブ版からの出張読み切りとな。
 ナチュラルに萌えキャラで良い感じかもですな。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そして6ページ。(´・ω・`)
 中身が詰まってるだけに、もっとページをかけて表現して欲しいところやね。
 バキとかバキとかバキみたいなページ稼ぎ作品とは真逆な残念っぷり。
 ところで三つ子が1コマも出てこないのって初めて?
『女子力』
 報道番組やネット記事で頻繁に見かけるけど、こういう単語って妙にいらつくんだよね。
 まあどういうわけか、みつどもえでこの単語が出てきても違和感はありませんでしたが。
『脱いでもエロく感じない』
 女子力というより、多分に作者の画力のせいだと思うのですが。(ノ∀`)
 まあスジや乳首はむろん、生パン・生ブラもNGだから、絵でエロは追求しようがないですが。
 しかし、スポーツブラや毛糸のパンツはOKなあたり、作者の基準がいまいちわからなかったり。
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は悪霊に火炎攻撃です。(=゚ω゚)ノ
 悪霊というよりは妖怪なんで、違和感はないですけどね。

« »