WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20110120~20110126

Twitterから転載20110120~20110126

■■■■■■■■■■
Thu, Jan 20
05:46 (SAKAE) 夜明け前で街明かりもないまだ真っ暗な空の低い位置に満月に近い月が煌々と輝いてる。なんか神秘的。
18:43 (SAKAE) コナミがハドソンを子会社化 http://goo.gl/uHdcT コナソン?スクエニとかバンナムとか、業界の淘汰が続いてますなあ。
20:44 (SAKAE) 23インチゲーミング液晶 http://goo.gl/akKWA テレビの買い換えは、むしろこっちの方が良いかもしれないなあ。(゚-、゚) デッキを使えばチューナー無しも問題ないし。PS2用にD端子かコンポーネント端子があれば完璧だったんだけどねえ。
■■■■■■■■■■
Fri, Jan 21
17:18 (SAKAE) 俺はドンベですか?(´・ω・`)はい、どちらもペケです(つД⊂)というわけで、これはゾンビですか1~7巻ゲット。ニャル子さんを読み終えたら次はこれの予定。
■■■■■■■■■■
Sat, Jan 22
17:59 (SAKAE) 国からsakaemysawaへ支給される現金は『変態補助手当120円』です。 http://shindanmaker.com/80216 うむ。(゚-、゚)
18:27 (SAKAE) ツンデレ発言 http://goo.gl/nn8wZ ツンデレテンプレートとしてメモしておかねば。¢(..)
22:08 (SAKAE) 【お知らせ】現在のところ、2011年7月24日以降もSAKAEがリア充に完全移行する予定はございません。皆さま今まで通りお付き合い下さい。 http://shindanmaker.com/80590 うむ。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■
Sun, Jan 23
20:28 (SAKAE) 【サン牧】ちょwww畜産物にホタテ・数の子・伊勢エビがwwwww いつ追加されたんだろう。ショップのリストの半端なところにあるから気づかなかったよ。
■■■■■■■■■■
Mon, Jan 24
13:01 (SAKAE) ω・`)
22:58 (SAKAE) 残業したくないクマーヽ(`Д´)ノまあやるしかないんだけど。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Tue, Jan 25
02:53 (SAKAE) アルファルファで みつどもえの記事はたぶん初めて。http://alfalfalfa.com/archives/2010522.html
12:05 (SAKAE) 歯が壊れた。(´・ω・`) 今日はもう出勤なので、明日にでも歯医者へ行かないと。今の勤務形態でどう通院時間を絞り出すかが問題だなあ。
■■■■■■■■■■
Wed, Jan 26
10:23 (SAKAE) 歯医者なう。
11:04 (SAKAE) 子供が泣きわめいているのは歯医者の風物詩ですな。
11:20 (SAKAE) 取れた前歯はくっつけ直して対処。また前歯のない日々になるのかと覚悟してたので、これはうれしい誤算。ぐらつく小臼歯はブリッジにしている糸切り歯がまだしっかりしているためしばらくこのままにして、先に歯石取りだそうな。まだ深刻ではないようで良かった良かった。ヽ(´ー`)ノ
12:02 (SAKAE) 野球賭博事件。もしかして小緑も逮捕された?
13:06 (SAKAE) 大阪都とか中京都とか新潟州とか、どうもうさんくささばかりを感じてしまいますが、市民にはどういうメリットがあるんでしょうね。
13:14 (SAKAE) いまいち萌えない娘の立ち絵 http://goo.gl/R2Lgp 目がうつろなのは相変わらずだけど、上手くなってね?
18:56 (SAKAE) めがっさだと思ったらイレッサだったにょろ。
■■■■■■■■■■

« »