WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(9号)

今週のサンチャン(9号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 緊迫感のある展開になってますな。
 いつもならスルーしているはずなのに、今回に限って興味深く読めるのはなぜだろう。
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ピンチを女性に救われて恋に落ちるかというと、男性心理としてはプライドとの葛藤になると思うのですが。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大正和服な乙女は男のロマン。(゚-、゚)
 しかし、書生が資産家のお抱えというのはいつ頃からの定番なんでしょうね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これまではマジモードに入るととたんにクソつまんなくなっていたのですが、このシリーズは良い感じですな。こわしや我聞を思い出す。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか来週で最終回のフラグが立っているような希ガス。
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 軽量で押し相撲はそりゃきついわよねえ。
 体重を増やすか、千代の富士ばりの速攻相撲へスタイルを変えるかのどちらでしょうな。
 あとはスポーツ理論を持ち出して、少ない体重を最大限に生かすうんちくをたれるかか?
____
・イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
『今日中に夏休みの宿題を終わらせたい』
 夏休みそのものがエンドレスエイトなんだからどうでもいいじゃん。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『扉絵』
 白いウ○コたれてるのかと思った。(´・ω・`)
 
『チブサ』
 4年半の連載で3回目の登場。ヽ(´ー`)ノ
 
『猫はこたつで丸くなる』
 丸くなりません。(=゚ω゚)ノ
 うちのチャイムさんはこたつの中では長くなります。
 暖かいのに身体を丸める必要なんかないからね。
 
『長女さんは体温が高い』
 ふとっちょ=体温高いはひどい誤解だと思うのですが。
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 西条節でラブコメを描くとこんな感じになるようです。(=゚ω゚)ノ
 
『伝説の恋の木』
 卒業式の日に女の子からの告白で生まれたカップルは永遠に幸せになれるアレだと思ったら違った。(ノ∀`)
 
 しかし今回は嘘つきヒロインですか。
 順繰りで行けば、次の話の時に悪霊使いの娘になるはずですな。

« »