WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(12号)

今週のサンチャン(12号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 重い胴着を脱いだのに第3形態フリーザにこてんぱんにされたピッコロを思い出した。(ノ∀`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『今のところは俺の負けだーヽ(`Д´)ノ』
 なんかここんとこ、すごい勢いで乱馬化してますな。(ノ∀`)
 
『ラーメン屋さんも浮かばれることでしょう』
 ちょwwwおまwwwww
 バックが夕日なら完璧だったのに。(ノ∀`)
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 盛り上がってますな。(゚-、゚)
 数学お姉さんの計算能力を試合に生かして欲しいところですねえ。
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 キャーモルジアナサーンヽ(`Д´)ノ
 キャーモルジアナサーンヽ(`Д´)ノ
 キャーモルジアナサーンヽ(`Д´)ノ
 
 ようやくモルジアナさんがヒロインらしく。(゚-、゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。
 とりあえず作者にはお疲れ様でしたと。
 
 育島ジンさんの正体(宇宙人?)とかお化けハンターとか、複線を回収しきれていないところもありますが、まあうまく締めくくったといえるのではないでしょうかね。
 
 サキさんは、ショタっぽいキャラとくっつきそうな話もありましたが、彼氏出来ないまま終了というのは、一部に熱心なファンがいてそれへの配慮とかいうことでしょうか。(笑)
 
 話が時々変な方向(覇王巣とか県王とか)へ進もうとしたりしつつもなんとか路線を保ってきたのは、担当編集者の功績でしょうね。
 
 最後まで巻末漫画であまり日の目を見ることはありませんでしたが、私的には結構好みで佳作だったと思っています。
 次回作では画力をもうちょっと上げて、また学園ラブコメで挑んで欲しいですね。
 
『おいしい物はカロリーが高い』
 名言ですな。(゚-、゚)
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 gdgdになっていたのを、1週で解決。(ノ∀`)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 見えるヽ(`Д´)ノ展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ
 来週から劣先生の話になるんですねわかりやすすぎます。(=゚ω゚)ノ
 他の戦士たちの話もちりばめながら数十回をかけてようやく親子喧嘩の話に戻ってきたと思ったら普通に談笑して喧嘩は無期延期と。
 そしてアオリは毎週「最凶親子喧嘩直前ッッッ!!!!!!」。(笑)
 いやあ、手に取るようにわかるわあ。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『みっちゃんのおっぱいが好み!?』
 長女さん最近大きくなってきたからね、おっぱいが。(*゚-゚)
 
『栗山先生のおっぱい』
 保健の先生の登場はどえりゃあ久しぶりのような。ちょい役だけど。
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『アグニス』『ハトカンレンホウコ』
 うはwwwおkkkwwwww
 
 いや、これまでの西条節ではついぞ見なかったタイプの話で、作者もはらわた煮えくりかえってたんだなあと。
 次は某都知事似のキャラを地獄へ落として欲しいですね。(=゚ω゚)ノ

« »