WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

Xbox360
 
・ぎゃる☆がん
 
 本体持ってないのにこいつをうっかり買いしてしまったのが運の尽き。(ノ∀`)
 
・Xbox360
・HDMIケーブル
・連射対応ワイヤレスパッド
・虫姫さま ふたり
・オトメディウス ゴージャス!
 
 長らく、買おうかどうしようか迷い続けていたXbox360ですが、ついに購入に踏み切りました。
 ソフトはあらかじめ買ってあった ぎゃる☆がんの他は、虫姫さまとオトメディウス。
 弾幕シューティングに興味があったので、初心者にも優しいという噂の虫姫さまを。オトメディウスは以前にゲームセンターで見かけて以来、なんとなく気になっていたのでついでに。
 ぎゃる☆がんでは鑑賞モードで連射パッドが必須という噂を聞きまして。(ノ∀`)
 キネクトはどうしようか迷いましたが、対応ソフトもまだ少ないようだし、今回は見送り。
 
 あとは、復帰したとき用にFF11を用意しておきたいですねえ。
 
・GIGABYTE E350N-USB3
・DDR3/4GB×2
 
 噂のAMD Fusion APU搭載マザーボードです。(=゚ω゚)ノ
 ION@4号機の置き換え用に購入。
 IONはFlashアプリ(主にサンシャイン牧場(ノ∀`))にはぎりぎりの性能で、もうちょっと性能が欲しいなあと常々思っていたので、Fusion APUには期待しているところです。
 組んだら、ベンチマークを取ろうかと。(゚-゚)b
 
 今回は結構使い込んでしまったな。これからはしばらく節制しないと。

« »