WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20110217~20110223

Twitterから転載20110217~20110223

■■■■■■■■■■
Thu, Feb 17
17:10 (SAKAE) 今週のキガタガキタは、アグニス・ハトカンレンホウコといったどこかで見たようなキャラを地獄へ落とす話です。(ノ∀`) これまでの西条節ではついぞ見なかったタイプの話で、作者もはらわた煮えくりかえってたんだなあと。次は某都知事似のキャラを地獄へ落として欲しいですね。(=゚ω゚)ノ
19:04 (SAKAE) うんこで算数 http://goo.gl/uy7KP >たろう君は何分うんこを我慢することになりますか。 - 我慢している間はorz体勢になって歩けなくなるので、答え:もらす。
19:12 (SAKAE) 若田光一さんの出身小学校って、宮原小学校だっけ?うちから近いぞw
20:10 (SAKAE) 俺「若田光一って宮原小出身だっけ?」 兄鬼「別所小だよ」 俺「そう、それそれ」 兄鬼「塀にでっかい壁画が描かれてるじゃん。若田光一出身校ってw」 俺「俺時々その道通ってるわw」 というわけで別所小でしたとさ。ヽ(´ー`)ノ
20:15 (SAKAE) >○○さん - ポメラだと最大文字数が少なすぎて本格的な物書きには向かないんですよねえ。分けて書けばいいんだろうけど、私は私はどんどん書き足していく書き方なので、すぐにメガバイト単位に。(ノ∀`)
20:46 (SAKAE) 【募集】年齢24歳、身長150cmでAカップの方。ポニーテールで年齢がもっと下なら尚可。条件に合う方は「舞沢栄」まで。 http://shindanmaker.com/89533 うん、これで年齢が半分なら完ぺk……おや、誰か来たようだ。
22:21 (SAKAE) NHKがラジオ放送のネット配信を計画中 http://goo.gl/wiIIP radikoは使わずに独自にやるのかな?まめにニュースを流すし、大相撲の中継も聞けるようになるだろうし、期待ですね。
■■■■■■■■■■
Fri, Feb 18
15:30 (SAKAE) すき家はやはりチーズ牛丼が最強なう。(゚-、゚) http://p.twipple.jp/ehdkL
17:24 (SAKAE) PS2の新作って今も出てるのかなと何となく思い立って調べてみると、細々と出てはいるようだけど、そのほとんどが乙女ゲーの罠。(ノ∀`)
17:39 (SAKAE) 猫の名前ランキング http://goo.gl/IaXos モモとかレオとかソラとか、最近のDQN親がいかにペット感覚で子供を名付けてるかがよくわかります。
17:41 (SAKAE) ちなみに我が家のチャイムさんは、先代のチャメが亡くなったときに、チャのつく名前にしようとあらかじめ決めてあった名前です。チャイムさんの次を飼うことがあったら、次はカフカに決定済み。夢に出てきた名前です。
17:52 (SAKAE) そういやPS1の新作ってさすがにもう出てないですかね。PS1・2・3、ダウンロードでならPSP・NGP・PlayStation Suiteでもプレイ可能だし、世界一普及しているゲームプラットホームでは。
■■■■■■■■■■
Sat, Feb 19
16:28 (SAKAE) ソフマップなう。とりあえず脇の宝くじ売り場でグリーンジャンボなう。http://p.twipple.jp/aNeJH
16:45 (SAKAE) ありやがったなう。(ノ∀`) http://p.twipple.jp/4XSPT
16:59 (SAKAE) そしてXbox360なう。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/UQ73R
17:16 (SAKAE) 公衆トイレで小便してたら、ガキが俺のちんこを見て笑いやがった。(´・ω・`) 俺のちんこになんの不備があるというのだ。ヽ(`Д´)ノ
19:09 (SAKAE) 山田うどんは全国区である……そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。http://goo.gl/sGocH
■■■■■■■■■■
Sun, Feb 20
16:00 (SAKAE) Xbox360のパッドは使いづらいなあ。(´・ω・`) 十字キーと左スティックがPS3の逆に配置されてるのがこんなに使いづらいとは。あと標準パッドだと十字キーがすぐに斜めに入っちまう。
16:02 (SAKAE) 決定・キャンセルのボタンが逆なのも、意識してないとすぐ間違えるね。(´・ω・`)
18:27 (SAKAE) 虫姫さまとオトメディウスは速やかに挫折し(ノ∀`)、ぎゃるがんのオープニングだけ見てみる。やはりバカゲーでおもしろそうな予感。(笑)
19:07 (SAKAE) シルシルミシルはやっぱり解説部分がむかつくなあ。プロデューサーだかディレクターだか知らないけど、裏方がこの部分を作ってるんだよね?センスのないつまんねえネタで出しゃばらないで、トークは芸人に任せておけばいいものを。
20:41 (SAKAE) Xbox360からこんばんわ。顔文字は辞書登録できないのかしらん。キーボード欲しいなあ。
20:46 (SAKAE) こういうPC以外のガジェットでPCっぽいことをやるのにとても興味のあるわたくしではございますが。(ノ∀`) PS3のUbuntuとか、ちょいと前ではドリームキャストにWindowsCEが搭載されることに興味を引いたな。
■■■■■■■■■■
Mon, Feb 21
19:02 (SAKAE) 仙女でシエンニュと読むのか。ランラン・カンカンが懐かしいよ。ヽ(´ー`)ノ
■■■■■■■■■■
Tue, Feb 22
01:36 (SAKAE) Amazonやbk1で驚愕ハルヒの予約が始まってるようだけど……通常版はないんかい。(´・ω・`) ネギまの影響でしょうかね。本編まで限定版とか商売っ気をまき散らしやがって。俺は本編を読みたいだけなんだヽ(`Д´)ノ
01:54 (SAKAE) カレーにジャガイモは必要か http://goo.gl/NpVc0 家カレーには必要でしょ。店カレーには入ってない(入っててもわからない)のが多いようだけどね。具材が全部溶ける勢いのどろどろカレーが最強。(゚-、゚)
12:09 (SAKAE) ニュージーランドで地震だそうで。M6.3で街が半壊とは、海外は地震に弱いんだねえ。
13:00 (SAKAE) ぎゃる☆がん。ステージごとにセーブされるようで、第2ステージまでクリア。火吹晶を攻略対象に選びましたが、これは良いツンデレ。(*゚-゚) 遊ぶ余裕をなかなか絞り出せないのがつらいところですな。(´・ω・`)
23:02 (SAKAE) 残業なんか無しにしてやるヽ(`Д´)ノと目一杯働いたら無しになりました。SAKAEはやればできる子。
■■■■■■■■■■
Wed, Feb 23
04:22 (SAKAE) ぎゃる☆がん、火吹晶トゥルーエンド。(゚-゚)b ってグッド飛ばしてトゥルーかYO!(笑) 1プレイ小一時間程度で終わるようで、何周もやり込むゲームのようですな。
12:53 (SAKAE) ぎゃる☆がん、ぱたこエンドなんてあるのか。しかもそれをクリアすると、妄想モードでスカートの中をのぞけるようになるとの噂が。(゚-、゚) これはちょいとやりこんでみるしかありませんなw
■■■■■■■■■■

« »