WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

10歳の保健体育2巻まで読了

10歳の保健体育2巻まで読了

10歳の保健体育
 
って結構前に読み終えてましたが、感想書いてなかったなあと、改めて。
 
とりあえず作者は天才だと。(゚-、゚)
下品な下ネタ漫才を抵抗なく読める人なら、読むは一時の恥読まぬは一生の恥ってなもんです。(゚-、゚)
 
特にすごかったのは、ヒロイン(10歳)がおまたから血を流して倒れているところをヒロイン(お嬢様)に見つかって、ロリコン!ペドフィリア!と罵倒される場面。
並の作家なら、否、並ならぬ作家でも主人公には何かしら言い訳をさせるはずのこの場面でのあの返しには、作者の底知れぬセンスを感じずにはいられません。
 
2巻も冒頭の5行でフルスロットルと、1巻がたまたますごかったわけではないと思い知らせてくれます。
 
3巻はイギリス編になるようで、海外で主人公の変態っぷりがどう発揮されるのか、今から楽しみであります。

« »