WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20110407~20110413

Twitterから転載20110407~20110413

■■■■■■■■■■
Thu, Apr 07
02:05 (SAKAE) そろそろ「東日本大震災は予言されていた!」とかいう話が出てきてもいい頃。
03:03 (SAKAE) 舞沢栄の中の人は「妄想癖」です。 http://shindanmaker.com/107090 よくわかってらっしゃる。
21:15 (SAKAE) ω・`)
■■■■■■■■■■
Fri, Apr 08
00:00 (SAKAE) でかかったね。東北の方は大丈夫でしょうか。うちのあたりは震度3~4くらいでした。
02:51 (SAKAE) USBマスストレージが増えてくると、Windowsのドライブレターの概念が煩わしくなってくるね。(´・ω・`) このあたり、Linuxの方が優秀だよなあと。
02:53 (SAKAE) さて、余震におびえつつ一眠りしますか。
11:14 (SAKAE) みんなのうたで山口さんちのつとむくんが流れたので思わず本気聴き。(笑) 3番で引っ越すのだと思ったら違った。あれは さっちゃんはね、だったかな?
■■■■■■■■■■
Sat, Apr 09
12:45 (SAKAE) 【サン牧】N-04Cでは相変わらずプレイ不能。(´・ω・`) ショップなど一部機能は動くんだけど、メイン画面がきちんと表示されないのよね。
12:49 (SAKAE) 世界でもっとも厳しいタバコ規制法案 http://goo.gl/BLvyb 合法で喫煙できる時点で厳しいもなにもありませんわ。
18:50 (SAKAE) そういや都知事選では石原氏が唯一原発推進を貫いてるらしいね。それでも原発推進というのは私も同意見だけど、都知事選には致命的じゃないかなあ。もちろん原発以外はいろいろアレな人なので、落選したら万々歳ですが。(笑)
21:05 (SAKAE) 猫ひろしのハンデでかすぎ。(ノ∀`) もはや芸人じゃなくてマラソン選手だね。
21:14 (SAKAE) 猫ひろしTSUEEEEEE 来年はまたハンデがでかくなるなw
21:30 (SAKAE) ぬるぬる大相撲に朝青龍が出演したら盛り上がるのになあ。
21:45 (SAKAE) ボブサップ、相撲取りでも充分やれそうないい身体してるなあ。(゚-、゚)
21:57 (SAKAE) 河本強えなあ。ぬるぬるに慣れすぎ。(ノ∀`)
■■■■■■■■■■
Sun, Apr 10
12:13 (SAKAE) さて、投票に行って来ますか。
14:02 (SAKAE) Twitterの書き込みがmixiに転送されるまで2時間もしくはそれ以上とか。(´・ω・`)
18:33 (SAKAE) 46度の風呂に肩まで浸かってきました。(*゚-゚) よい子のみんなは真似しちゃだめだぞ。(゚-゚)b
18:41 (SAKAE) 繰り返し使えるティッシュ http://goo.gl/YkBU3 恥ずかしいティッシュとかケツ拭いたティッシュはどうするのっと。てかそれハンカチですから。
18:44 (SAKAE) >○○さん - メタンハイドレートとか宇宙太陽光発電とか早く実用化して欲しいですねえ。
18:47 (SAKAE) ちなみに私がときどき@やRTを使わずにコメントするのは、○○さんの書き込みが読めるのはTwitterだけ(=゚ω゚)ノとマイミクに宣伝するためだったりします。(笑)
20:12 (SAKAE) 石原当確。( ´ ・ ω ・ ` )
20:41 (SAKAE) SAKAE「萌え萌え~キュン☆」 フォロワー達「どうかしたの?」「頭打った?」「そんな頭で大丈夫か?」 http://shindanmaker.com/108580 大丈夫だ、問題ない。
21:21 (SAKAE) スマホ移行をためらう理由ランキング http://goo.gl/23DV3 私の場合は「必要な機能が搭載されていない」が最近クリアされたので乗り換えたわけですが、多くの人は「なんだか難しそう」てなところじゃないですかね。
■■■■■■■■■■
Mon, Apr 11
08:39 (SAKAE) mixiニュース。中国が日本産食品輸入制限の記事で、毒餃子とか髪の毛醤油とかウンコ油とか、みんなツッコミが予想通りすぎ。(ノ∀`)
15:13 (SAKAE) 夕立の悪寒。
17:16 (SAKAE) sakaemysawaを前から見ると「変態」。横から見ても「変態」。さらに後ろから見てもやっぱり「変態」。 http://shindanmaker.com/108224 うむり。
17:17 (SAKAE) じーしーんー((((゚Д゚;))))
17:18 (SAKAE) まだきやがる。
17:19 (SAKAE) 5に近い4だった。今のはさすがにちょっと怖かった。
17:27 (SAKAE) まーたーきーたー(つД⊂)
17:33 (SAKAE) まだ揺れてるような感じがする。これが地震酔いという症状か。
17:35 (SAKAE) ところでこの期に及んで海岸へ見学に行くDQNっているんですかね。
17:37 (SAKAE) 確かM7.0以上の余震の確率は10%以下になっていたはずですが、この3日間で2回来てるんですが。(´・ω・`)
17:39 (SAKAE) 地デジのデータ放送が受信できない。(´・ω・`) みんなして見に行ってるなw
18:08 (SAKAE) テレビを一周してみる。ほとんどが地震情報の中、僕らのテレ東はやっぱり通常運転ですよ。(*゚-゚)
20:56 (SAKAE) 親父「太陽光太陽光って、太陽光発電だけで日本の電力をまかなえるかどあほう」 俺「ですよねー」
22:52 (SAKAE) スマホでミクモバにつなごうとしたら拒否られたでござる。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Tue, Apr 12
13:07 (SAKAE) 原発事故がレベル7になったそうですが、そういやメルトダウンではないという話はどうなったのだろう。
14:42 (SAKAE) この夏に向けて、誰かゼンマイ式扇風機を開発しませんかね。
15:18 (SAKAE) 福島原発に異常なしではなく、悪化なしと言って欲しい。(´・ω・`)>ニュース
16:13 (SAKAE) 震災関連で、チャンピオンも無料配信しているようです。http://wchamp.jp/ ちょうど みつどもえが2週サボりやがった15・16号からですよ。なんかねえなと思ったら。(´・ω・`)
18:07 (SAKAE) お、CATVでのG+がHDにになってる。これなら地デジ日テレやBS日テレと切り替えながらにしなくでもG+のみで観戦できる。ヽ(´ー`)ノ
20:15 (SAKAE) CATVのG+とradikoの遅延がちょうど同じくらいなので、画面はG+、音声はradikoで巨人戦観戦中。(*゚-゚)
20:17 (SAKAE) あれ?けどもしかしかしてTBSラジオはアンチ巨人?(´・ω・`) 巨人が打たれてアナウンサーが大喜び。(´・ω・`)
21:15 (SAKAE) 巨人開幕白星発進ですよ。(*゚-゚)
21:58 (SAKAE) 創作練り練り中。出だしとラストバトルといくつかの見せ場が妄想できてきたので、忘れないうちに箇条書き。今度は最後まで書けるといいなあ。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Wed, Apr 13
09:17 (SAKAE) チャンピオンの無料配信版がスマホでも読めたw
19:06 (SAKAE) キン肉マンもウェブへ移行するそうですが、どの作品がどのサイトへ掲載されているか、ウェブ漫画まとめサイトみたいのはありませんかね?>偉い人 そろそろ漫画もネットで読む時代か。アニメも移行してきてるようだし、重い腰を上げねばいかんかな。
21:43 (SAKAE) 舞沢栄を平仮名10文字で表すと…【 げ ん じ つ に め を む け ろ 】 http://shindanmaker.com/108925 無理wwwww
■■■■■■■■■■

« »