WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(22・23号)の続き

今週のサンチャン(22・23号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなりよ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まったり学園ものとしてはまあまあ良い線行ってるとは思いますが、それ以上ではないですね。
 主人公がなぜ全寮制農業高校に来たのか、なかなか明かされないのがもどかしいですな。
____
・岳
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんとなくダッシュ勝平の絵柄と似ている気がするのはなぜだろう。
____
・おすもじ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 しばらく野良試合で進めるつもりのようですが、トーナメント編はやるんでしょうかねえ。
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 震災の爪痕が深く残されているこの時期に地震ネタとは、あえてやってるんだか無神経なんだか。(ノ∀`)
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 女体化恐怖新聞も、肌色にすると実は可愛いんじゃないかとか思ってみたり。(ノ∀`)
 萌え系ホラーというと、マガジンスペシャルで「たんぽ」を描いてた人の読み切りを思い出します。座敷童の話だったかな。
____
・てんむす
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今のところキャラ紹介が続いてますが、そろそろトーナメント編に入りますかね。
 メインヒロインの娘の胃容量がどのくらいあるのか気になります。まだ限界に挑む場面が描かれてないからねえ。
____
・イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 みつどもえもすっかりご無沙汰になっちゃったし、もうイカ娘でいいやみたいな今日この頃。(´・ω・`)
 ネットで賞賛されているのも、わからないではないんですけどね。媚びるような萌えではなく、ナチュラルに愛らしさを醸し出してますから。
____
・はみどる
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これのことかな?
 コミックスの際にはモザイクは外されるのでしょうか。(笑)
──CoCoまで──

« »