WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

スレイヤーズすまっしゅ。4巻読破

スレイヤーズすまっしゅ。4巻読破

スレイヤーズすまっしゅ。4巻
 
 読み終わりました。(゚-゚)b
 相変わらずの安定感ではありますが、やはり今となっては地味な印象もぬぐえませんな。
 
 スレイヤーズすぺしゃるからのタイトル変更と前後編の廃止は、どうも掲載誌が隔月間になったことによるもののようですね。
 各話読み切りなので50ページほどでオチにせねばならず、そのため深い展開にできないのがもったいないところ。
 
 各巻の最後の話は書き下ろしで、ゲストキャラを再登場させるのですが、今巻では別の話から2名再登場というのが珍しいパターンですな。
 
さて、ゾンビですかに取りかかりますかね。ヽ(´ー`)ノ

« »