WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

クイズ☆タレント名鑑 いま相撲が見たいSP

クイズ☆タレント名鑑 いま相撲が見たいSP

相撲のカテゴリへの書き込みは久しぶりだ。(ノ∀`)
 
TBSで芸能人の相撲大会が放映されてたので、ガチ見してきました。
曙がチャンピオン枠で出場し、そのまま優勝。
曙の突き押し相撲を久しぶりに堪能しましたよ。(゚-、゚)
インタビューでは今回は解説役だった若乃花に宣戦布告するし、是非見てみたいですね。
 
けど次は朝青龍をチャンピオン枠に呼んで欲しいなあ。(゚-、゚)
 
あと、Twitterへ実況ツイートしてたので、コピペしておきます。
──CoCoから──
19:47 (SAKAE) あかつの朝青龍の物真似上手いなあ。
19:53 (SAKAE) しかし、ちゃんとした相撲の芸能人大会ってありそうでいままでなかったね。これからはもっとやって欲しいね。
20:14 (SAKAE) 俺「こういう相撲の芸能人大会って、K-1とかみたいに年末年始のイベントにするとおもしろいんじゃね?」 兄鬼「人気が出ればそういうのもあるかもな」
20:25 (SAKAE) しかしみんなけっこう相撲が様になってるなあ。(゚-、゚)
20:29 (SAKAE) マッケンロー、膝さえつかなければ確かに相撲でもありの技だな。(゚-、゚) 大相撲で誰かやってくれんだろうか。
20:35 (SAKAE) 212cmケーム、琴欧洲との対決をみてみたいなあ。(゚-、゚)
20:38 (SAKAE) ケームじゃなくてセームか。212cmって、スポーツ選手としては限界近い身長だよね。これ以上大きくなると足への負担が大きくなりすぎる。
20:44 (SAKAE) 曙のフィニッシュブローがマッケンローってなんでやねんヽ(`Д´)ノ 曙なら突き出しと相場が決まっておるヽ(`Д´)ノ
20:50 (SAKAE) 曙TSUEEEEEEヽ(`Д´)ノ久しぶりに曙の突き押しを見れましたよ。(T^T)カンルイ
20:51 (SAKAE) 曙、若乃花に宣戦布告。(゚-、゚) すげえ見てえ。(゚-、゚)
20:54 (SAKAE) 堪能させていただきました。(-人-) 今度は朝青龍をチャンピオン枠に呼んで欲しいですねえ。(゚-、゚)
──CoCoまで──
 
こういう、完全にエンターテイメントに徹したやつなら私はまだ相撲を楽しめそうです。
大相撲は、朝青龍をクビにされて以降、見ようとすると「おえっ」って拒否反応が出てしまうのよね。(´・ω・`)

« »