WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

これはゾンビですか?3巻まで読了

これはゾンビですか?3巻まで読了

これはゾンビですか?2巻3巻
 
 夜の王編完結。(゚-゚)b
 3巻、ラストバトルからユーを口説き落とすあたりはなかなか良かったですな。
 やはり、戦いの果てに真実の愛にたどり着く展開は鉄板です。(゚-、゚)
 
 しかしこれで一区切りついたわけですが、今後はどんな展開で行くのでしょうな。
 順当に考えれば大先生に従ってヴィリエとの戦いになるはずだけど、まったりハーレム学園生活に墜ちてしまう可能性もありそうで怖い。
 これまで通りコメディを交えながらバトって欲しいところですね。
 
 てなところでまったりと4巻目に突入しますか。ヽ(´ー`)ノ
 いつの間にやら結構楽しんで読めているので、まったりと言いつつ早めに読破できるかも。

« »