WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲五月技量審査場所初日

大相撲五月技量審査場所初日

20110508_2348336
 
大相撲の諸問題によりテレビでは中継されず、今場所はニコニコ生放送での中継となっています。
 
解説も実況もなくてちょっと寂しい感じもありますが、舞の海もやくみつるも出てこないので安心して観戦できます。
 
なにかにつけて朝青龍と比較され続けてきた白鵬は、トラウマにより見れないと思いますが、それ以外ならニコ生で十分見れるというかこっちの方が良いくらいだなあ。
 
まあとりあえず舞の海とかやくみつるとか横審とかマスコミは地獄へ堕ちろとということで、まったり観戦としゃれ込みましょうかね。

« »