WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(24号)

今週のサンチャン(24号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ
 
『オールキャラピンナップ』
 とりあえずモルジアナさんが14歳148cmというのだけ確認。(゚-、゚)
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 フォーム等まで同じなのはうやむやにするつもりですかな。(´・ω・`)
 ツンデレヒロインさんが、主人公が白服でなかったことに思い悩むような場面があると良かったんだけどねえ。
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 一区切り。
 ヤンキー漫画ならエンドレスお礼参りになる展開ですな。ヽ(´ー`)ノ
____
・神のみぞ知る世界
 ̄ ̄ ̄ ̄
『女装』
 おえっ。
 
 で、女神が覚醒したわけですが、宝塚系ですか。メルクリウスではないんだろうねえ、やっぱり。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 競馬場って、高校生が入場しても良いの?(´・ω・`)
 輓馬が1トンにまで成長するって、どこかで聞いた覚えがありますね。
 しかし、普通の競馬には全く興味のないわたくしではございますが、輓馬レースはちょっと格好良さそうですなあ。
 
 主人公の事情について結構引っ張ってますが、単に進学校への受験に失敗して親と喧嘩して頭を冷やすために単身北の果ての全寮制高校にやってきたというだけのことだと思うのですが真相やいかに。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 にしておけばよかったのにねえ。ヽ(´ー`)ノ
 アシュタロス編以降のGS美神みたいにならなければいいけど。
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(´・ω・`)
 なんという打ち切り。(´・ω・`)
 まあ再開予定はあるようだけど。
 やはり料理漫画は厳しいご時世なのでしょうかねえ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 炎のボールを打ち返す場面に、なぜか花形満の大リーグボール1号返しを思い出しましたが。(ノ∀`)
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そろそろ最終回になるものと思われますが、どうにも味方が主人公を庇ったりで瀕死になっては主人公が泣き叫ぶというパターンが頻繁に過ぎるような気がしてならないのですが。
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『決戦真っ最中』
 始まったばかりで何言ってけつかる。(´・ω・`)
 
『なにすんのおおおぉぉぉ』
 なんかこの台詞に笑っちまいましたが。(ノ∀`)
 
 ちなみに勇次郎さんなら車両をクッションにしなくても無傷でいられそうに思いますが。
 人間が大気中を自由落下した場合、その速度は最高で時速200キロくらいと聞くし。勇次郎さんなら楽勝でしょ。
____
・うれいの日常
 ̄ ̄ ̄ ̄
 前髪で顔隠してる人は主人公の母親かと思ったら単なる知人だったのね。
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 驚異の全ページバトル。(=゚ω゚)ノ
 けど、バキの見開きコマ送り3週間伝説とは違い、内容のある戦いでしたな。(゚-、゚)
____
・りびんぐでっど
 ̄ ̄ ̄ ̄
 短期集中連載?
 以前にも短期集中連載してたやつですな。
 可愛い絵柄なんだけど、ゾンビなので微妙にグロテスク。(´・ω・`)
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ペンライトも良いけど頭突きもね。(=゚ω゚)ノ
 
『携帯電話』
 N905iでしたか。(=゚ω゚)ノ

« »