WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20110519~20110525

Twitterから転載20110519~20110525

■■■■■■■■■■
Thu, May 19
16:19 (SAKAE) お、明日の金曜ロードショーはチャーリーとチョコレート工場か。まあDVD持ってるけど。
16:38 (SAKAE) 三菱の23型IPS液晶 http://goo.gl/nm7o8 もうこれ+外付けチューナでいいような気がしてきた。(ノ∀`) コンポジットとS端子の無いのが微妙なところか?
17:38 (SAKAE) SAKAEの人生 5歳…65点の異性と結婚 15歳…紅白歌合戦初出場 20歳…横綱昇進 30歳…人生のピークを迎える 50歳…起訴される http://shindanmaker.com/120924 横綱に昇進できただけで人生に悔い無しです。(゚-、゚)
18:16 (SAKAE) チャンピオンの裏表紙。http://p.twipple.jp/hgAV3 これは狙ってやってるんでしょうかね?(ノ∀`)
20:02 (SAKAE) MEDIAS N-04C ただいまバージョンアップ中。(゚-゚)b
■■■■■■■■■■
Fri, May 20
13:05 (SAKAE) >○○さん-最近急に思い立って、あきそら全巻買い揃えた私は勝ち組。(=゚ω゚)ノ
17:32 (SAKAE) 原発事故は神罰であるby与謝野 - こうですねわかります><
17:36 (SAKAE) 地震と津波は天災だとしても、対策をしっかりとっていれば被害は2桁は減らせただろうで、対策を怠ったのは東電の過失、というか周囲の忠告をことごとく無視してきたのはもはや未必の故意。というのが私の見解でありますが。
17:40 (SAKAE) 10歳の保健体育3巻到着。さて、ゾンビですか6巻とどちらを先に読むべきか。
17:54 (SAKAE) ((((゚Д゚Д゚Д゚;))))
17:57 (SAKAE) 埼玉は震度3か。ちょっとびっくりした。
18:35 (SAKAE) 小っちゃい子「ねぇねぇ、赤ちゃんはどこからくるの?」 sakaemysawa「(´・ω・` )」 http://shindanmaker.com/121114 (´・ω・`)
18:37 (SAKAE) NHK。手回し式簡易型洗濯機って、昭和初期にあったやつじゃねえか。(ノ∀`)
18:38 (SAKAE) 我が親父が祖母にプレゼントしたところ、祖母「めんどくせえ」 親父「(´・ω・`)」 とうことがあったとかなかったとか。(ノ∀`)
20:58 (SAKAE) THE HYBRID 007SH http://goo.gl/vaZNV ソフトバンク(つД⊂)ソフトバンクでさえなければ(つД⊂)まあこの前買ったMEDIAS N-04Cが1年分割払いなので、これの支払いが終わるまで乗り換えられませんが。その頃にはドコモからも出るかしらん。
21:39 (SAKAE) スマホ版mixi。なるほど、日記とボイスを同じタイムラインに表示するのか。慣れれば便利かもね。
22:02 (SAKAE) 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 昭和の懐かしおもちゃが人気!! 【昭和48±3年生まれ集合】 http://t.co/QJQnobc なんという俺ホイホイ(ノ∀`)
■■■■■■■■■■
Sat, May 21
13:27 (SAKAE) あきそら最終巻ざっと読み。要するに、父ちゃんは双子の姉との間にそれぞれ子供をもうけ、姉の子がアキ、妹の子がソラとナミってことか?近親相姦過ぎて把握し切れん。(ノ∀`)
14:09 (SAKAE) え?昨日白鵬負けてたの?イイネ!(=゚ω゚)ノ
21:28 (SAKAE) 「CLANNADは人生」「攻殻は政治」「ゼロの使い魔は国旗」「みなみけは食事」「SAKAEはワイセツ」 http://shindanmaker.com/121300 YES!ヽ(`Д´)ノ
■■■■■■■■■■
Sun, May 22
11:40 (SAKAE) 太陽光と風力で原子力の抜けた穴を埋められるわけねえだろスカタンとか思うのですが、できるのならそれはすてきなことなので、生温かい目で見守ることにします。ヽ(´ー`)ノ
13:32 (SAKAE) 夕立なう。
13:46 (SAKAE) 夕立終わったかな?涼しくなった。(*゚-゚)
18:07 (SAKAE) 白鵬7連覇ですか。(´・ω・`) けど対抗馬の落馬で決定して気が抜けたのか、自らもロートル魁皇に破れるという実に格好悪い7連覇でやんの。(^o^)
18:13 (SAKAE) ちなみに朝青龍の7連覇は、超アウェイの魁皇コールの中で魁皇を下してのもので、「朝青龍泣いています!涙の7連覇です!」という超絶格好良い7連覇達成の瞬間でした。今思い出してももらい泣きする。(T^T)
19:11 (SAKAE) モンハン3にPS3版ですかあ。PSP版は結局今のところ未購入ですが、PS3版はどうしましょうかねえ。
23:06 (SAKAE) 夜食にチキンラーメンなう。http://p.twipple.jp/9Fv3J
■■■■■■■■■■
Mon, May 23
00:56 (SAKAE) ゾンビですか6巻読了。今巻は短編集。このシリーズはバトルとコメディのバランスが良いのであって、コメディだけでははっきり言ってつまらない。苦行とすら言える。まあ7巻は本編に戻るようで、クリス編もこの巻で決着がつくようなので、期待して読むことにしましょうかね。(゚-、゚)
01:04 (SAKAE) しかしチキンラーメンはたまに食べたくなるわりに、一度食べると「あうっぷ(´・ω・`)」になるのはなぜなのでしょうな。
12:06 (SAKAE) 九州で梅雨入り北海道で積雪ってそれなんて異常気象?(´・ω・`)
12:09 (SAKAE) ドラえもんのパロディ漫画スレッド http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51629500.html こののび太はできるのび太。(゚-、゚)
12:38 (SAKAE) YouTubeで北斗の拳オープニングを視聴したら癖になった。(ノ∀`) ゆわっしゃーヽ(`Д´)ノ
19:01 (SAKAE) 私の周囲には、ハレー彗星に備えてタイヤのチューブを用意しとけというツイートはみかけないなあ。ヽ(´ー`)ノ
■■■■■■■■■■
Tue, May 24
11:46 (SAKAE) >○○さん - あの頃の思い出があるから、いまだにFF11へ復帰したくなるんですよね。○○さんや○○さんはまだ現役でしょうか?また遊びたい。けど今のFF11にはどうにも踏ん切りをつけるだけのものが。(´・ω・`)
18:19 (SAKAE) そういや北朝鮮は今も人名は漢字表記だね。韓国はカタカナなのに。
18:21 (SAKAE) 卵かけご飯で食中毒という話をとんと聞かないのはなぜなのでしょうな。あれもナマモノなんだけど。
■■■■■■■■■■
Wed, May 25
00:43 (SAKAE) アゴにデキモノがあるのを忘れてヒゲそりでジョリッってやっちったい。(´;ω;`)(ノ∀`)
04:17 (SAKAE) サンデーを速攻で読んで感想書いてゾンビですか7巻100ページほどまで読んでタイムアップ一眠りします。(´・ω・`) ハルヒにそなえて速やかに読み終えねばならぬのです。(゚-、゚)
11:58 (SAKAE) ドラえもん最終回 http://goo.gl/51L4X これは良い最終回。(T^T) しかし、まとめブログでこの最終回を知ったけど、なして2ちゃんの連中はあらゆる他人をあざけりさげすむことしかできんのだろうね。滅びればいいのに。
13:20 (SAKAE) 出勤のお時間です。(´・ω・`) ゾンビですか7巻は180ページあたりまで読み進め。今夜のチャンピオンの読書感想を含めても明日の出勤までには読み終えられるかな。
18:32 (SAKAE) 人気の『ジャンプ』、ドラマの『マガジン』、『サンデー』は…… http://mixi.at/a8sUh3j チャンピオンハブンチョ(ノ∀`)
■■■■■■■■■■

« »