WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(26号)

今週のサンチャン(26号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・犬部
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 猫部なら全力で読んだのに。(´・ω・`)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 野良で教えてもらうより、ヒロインさんと一緒に近所のボクシングジムへ入門した方がええんちゃう?
 
『星豹真』
 ちょwwwおまwwwww
 プロボクサー養成ギブスとかつけてねえだろうなwwwww
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 在学中にデビューしてひたすら漫画家街道をひた走ってきた作者にサラリーマン経験があったのかとても気になります。(ノ∀`)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公の抱えていた複線も回収されたし、後はひたすらまったり学園生活ですかな。ヽ(´ー`)ノ
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 撫子には戻りませんか。(´・ω・`)
 まあ今週の見所はハクアさんということでしょうか。(=゚ω゚)ノ
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あれ?キャディの仕事をしながらゴルフの攻略法を見つける展開かと思ったら、このままキャディに就職?(´・ω・`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 え?まだ続く?
 けどサブヒロインの色事話で落着とするのもよくある最終回ですよね。ヽ(´ー`)ノ
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・ブラックジャック創作秘話
 ̄ ̄ ̄ ̄
 良い話だなー(T^T)
 アニメ事業に力を入れすぎて虫プロダクションを倒産させたというのは有名な話ですわよねえ。
 しかし幼少の頃、ブラックジャックが登場する手塚アニメを見た覚えが確かにありましたが、あれは24時間テレビのワンコーナーだったのか。
 このアニメ、DVD化とかしませんかねえ。
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これは、小手投げか?相手、壊してね?
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 影シリーズ完結かな?
 応援が誰だったのかわからずじまいですが。(´・ω・`)
 恐怖新聞との共闘は、バトル漫画のお約束ですわよね。(=゚ω゚)ノ

« »