WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

これはゾンビですか?7巻まで読了

これはゾンビですか?7巻まで読了

これはゾンビですか?4~7巻
 
 クリス編完結。(゚-゚)b
 
4巻:学園祭で、新敵クリス登場。
5巻:忘年会という名の合コンで京子再登場。あとなぜかサラスがラブラブに。
6巻:短編集。
7巻:ネネ登場。同人誌制作やらクリスマスやらを経て、クリスとの因縁に決着。
 
 といった流れであります。
 アニメ第2期があるなら、このクリス編になるのでしょうかね。
 
 6巻が難所でした。
 このシリーズはバトルとコメディのバランスが良いのであって、コメディだけでははっきり言ってつまらない。苦行とすら言える。
 まあそれを乗り越えれば、本編は良い出来でした。
 
 まあしかし、1巻の時点ではしくじったギャグとしか思えない世界観が、うまくかみ合ったもんですな。
 8巻からはいよいよヴィリエの女王編になるようで、楽しみに待つこととしましょうかね。
 
 さて、次は驚愕ハルヒを……と思ったら、まだ到着していません。(´・ω・`)
 先に10歳の保健体育3巻に取りかかった方が良さそうですかね。

« »