WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

10歳の保健体育3巻読了

10歳の保健体育3巻読了

10歳の保健体育3巻
2日かからずに読了とは、俺にいったい何が!?Σ(゚д゚lll)
というわけで、読破しました。
相変わらずの漫才っぷりは、読んでて吹き出すことがしばしば。作者のセンスは衰えてませんね。
しかし、それなりに感動的にイギリスへ旅立ったはずが早々に帰国とは、さては作者イギリスへの取材旅行をサボったな?ぼろが出ないうちに舞台を日本へ戻したか。とか勘ぐってしまいますが。(ノ∀`)
1巻2巻ではラストでハミルさんとのラブシチュエーションがあってメインヒロインですよと主張しているような感じでしたが、今巻は特になく、普通にコメディとして落としてますね。ハミさんは一般ヒロインに格下げされましたかな?(笑)
今月は良作に恵まれたからか、結構なハイペースで読めてます。(*゚-゚)
この後に控えている驚愕ハルヒを読めば、今月は10冊の大台に乗りますよ。(゚-、゚)

« »