WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(27号)

今週のサンチャン(27号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『名前をつけるなら豚丼とかにしなさい』
 なんとなく、ハルヒのシャミセンを思い出しましたが。(笑)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ハクアさんがすっかりメインヒロインの件。(*゚-゚)
 エルシィは髪を下ろせば可愛いんだし、うまくテコ入れすればヒロインの一角は張れると思うんですけどねえ。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 母親を糾弾したのかについては言及されず。(´・ω・`)
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 素人のキャディにつくことにより、安全に好スコアを出せる眼力を身につけようということですな。(゚-゚)b
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 無感情ヒロインの数少ない特性、「霊が見える」を生かそうというお話。(゚-゚)b
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 吸血ロリ娘復活きたーヽ(`Д´)ノ
 といいたいところだけど、今更感がぬぐえない。(´・ω・`)
 これまで出てきたヒロインは軒並み端役に落とされてますしねえ。(´・ω・`)
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 髪の毛生えてこないのを無理矢理理由付け。(ノ∀`)
 そういや背の高いことに初めて言及があったような。
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 破壊力でなく痛覚を絵で表現するのは難しいというお話。
 ページ数だけ費やしてもなかなか伝わらないわよねえ。
____
・ブラックジャック創作秘話
 ̄ ̄ ̄ ̄
 坊さんのアシスタントというのに感化されてブッダの元になったのかと思ったら違った。
 しかし神様も若い女の子にちやほやされるのはうれしいのか。(ノ∀`)
 
『僕の作品を応募したいんです』
 聖悠紀だったかな? もう有名作家になっている時期にイラストのコンテストに応募して、銀賞止まりだったというエピソードをどこかで聞いた覚えがありますが。
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 中編も一区切り、通常運転に戻ったようで。バスだけに。(=゚ω゚)ノ
 今週は起承転結が効いてて良い感じでしたな。(*゚-゚)
 
『現世だと無免許運転になっちまう』
 お姉さん達が大型二種持ってるとも思えませんが。(=゚ω゚)ノ

« »