WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20110602~20110608

Twitterから転載20110602~20110608

■■■■■■■■■■
Thu, Jun 02
18:42 (SAKAE) ローソンの節電対策 ユニフォームをエプロンに変更 http://mixi.at/a9ILgPv とっさに裸エプロンと読んでしまった私は疲れているのだろうか。(´・ω・`)
18:53 (SAKAE) 【サン牧】カリフラワーの炒め物の経験値効率はガチ。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■
Fri, Jun 03
10:58 (SAKAE) 不信任案否決→早期退陣キャンセルって、今首相が暗殺されても誰も文句言わねんじゃね?
16:41 (SAKAE) 鳩山「首相はペテン師」 http://goo.gl/EFqEk (時事ドットコム) 本日のお前が言うなと聞いてすっ飛んできましたよ。(=゚ω゚)ノ
16:42 (SAKAE) @tohku まさにそれ以外の台詞が出てきませんよね。(ノ∀`) [in reply to tohku]
16:53 (SAKAE) ちょっと明日親父をそそのかしに行くので、実売5万以内のテレビで良いのがあったらご教授いただきたく。(=゚ω゚)ノ>その筋 とりあえずは、SONY BRAVIA KDL-32CX400を候補に挙げています。
18:44 (SAKAE) 舞沢栄は仲間を呼んだ▼しかし誰も来ないのは仕様です。 http://shindanmaker.com/94801 やっぱりか。(T^T)
■■■■■■■■■■
Sat, Jun 04
13:25 (SAKAE) 今日の散財、親父が。(゚-゚)b SONY BRAVIA KDL-32CX400 http://p.twipple.jp/F3zQb フルHDで5万以内という機種は他になく、店頭にはないだろうと思っていましたが、ありました。ラッキー。
13:26 (SAKAE) で、これから設置です。店の人になどやらせん。これは俺の仕事だ。(゚-、゚)
13:37 (SAKAE) 「あなたは重要なサンプル」……庭に突如落ちたUFOに驚く舞沢栄に、彼女は言った。
赤髪・ロリィタ服にバズーカ砲が印象的な彼女は、舞沢栄を蹴った。 http://shindanmaker.com/35620 #snerg もっと蹴って。(*´Д`*)
13:38 (SAKAE) 舞沢栄がリア充になれるメドがつく見込みは今のところありません。 http://shindanmaker.com/126584 ですよねー。
13:52 (SAKAE) 【サン牧】収穫寸前で虫がわいたりするとすげえむかつよくよね。(´・ω・`)
14:21 (SAKAE) 北朝鮮が韓国に警告「千倍の報復をする」 (日テレNEWS24 – 06月04日 07:23) http://mixi.at/a9KRY1P 潰しあえー
18:51 (SAKAE) NHKが巨人戦とニュースのマルチ編成放送をやっている。(゚-、゚) 本日導入した親父テレビが早速役に。(゚-、゚)
21:13 (SAKAE) お、AKIBA PC Hotline!がRSSに対応してる。これでImpress系はひととおり対応したかな?早速フィードリーダに一式登録。Twitterのリストに登録したやつはどうしようかな。しばらく併用するか。
22:14 (SAKAE) ハマーン「どこへ行くシャア」 シャア「二郎だ」 http://goo.gl/Z3hIN (まとめブログ) なんとなく読んでしまった。(ノ∀`) 具がちょっぴりなら一度食べてみたいかも。
■■■■■■■■■■
Sun, Jun 05
12:21 (SAKAE) スクエニ、FFをリメイクか http://jin115.com/archives/51782513.html (まとめブログ) 5か6か8か9、もしくは11オフラインが私の希望するところかなあ。
16:53 (SAKAE) 胃の不具合が再発。(´・ω・`) 2時間ほど布団でうなったあげく、何とか落ち着きましたが、やっぱり原因不明。(´・ω・`) とりあえず胃薬でも買ってくるか。
17:02 (SAKAE) あ…ありのまま今起こったことを話すぜ。『給料も入ったし美味い物でも食おうと思ったら手元にエロゲーを持っていた』な…何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった… http://shindanmaker.com/127097 あるあるw
17:43 (SAKAE) ペイズリーがパイズリーに見えた私は疲れているのだろうか。(´・ω・`) - 今年の水着トレンドは花柄からペイズリー柄へ 単品アイテムもさらに充実 http://mixi.at/a9Ln3SZ
17:48 (SAKAE) 作った料理を食べてみたい料理漫画のキャラランキング http://goo.gl/BORKW (COBS ONLINE) ジャンがINEEEEEE(つД⊂) けどミスター味っ子はいた。ヽ(´ー`)ノ
20:59 (SAKAE) 【胃変】晩飯が食えるくらいには回復したけどどうにも本調子ではないので、太田胃散分包を飲んでみた。
21:02 (SAKAE) @kemu64 Д`*)ノシ リアルとネットは完全に分けることにしている昨今なので申し訳ない。(´・ω・`) ネットゲームとかで、いつかご一緒したいですね。(=゚ω゚)ノ [in reply to kemu64]
21:47 (SAKAE) マーフィーのお仕事 http://goo.gl/N4sl4 (まとめブログ) 俺の目の前で信号を赤にするのは本当にやめて欲しいですわ。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Mon, Jun 06
12:50 (SAKAE) 【胃変】胃薬はほとんど効果無し。時間で解決するしかないのか。(´・ω・`) そしてそろそろ出勤のお時間です。(´・ω・`) 加えて今日は暑いし、我ながら不安だけど根性入れるしかない。
18:55 (SAKAE) 体調不良のときに限って残業発動の罠。(´・ω・`)
18:57 (SAKAE) ゾンビですか二期決定ですか。今度は録画することにしましょうかね。
19:01 (SAKAE) Yahoo!Daysが終了するそうで。一時期は期待していただけに残念ですね。
■■■■■■■■■■
Tue, Jun 07
02:08 (SAKAE) 【胃変】違和感はなくなったけど、食欲はまるでわいてこない。(´・ω・`) けど何か固形物が欲しいような感覚はあるので、食う。
03:18 (SAKAE) 野球の良さを知って欲しい漫画ランキング http://goo.gl/AmqWH (COBS ONLINE) ドカベンだろ常考と思ったら予想外に低い。女性編ではランク外だし。(´・ω・`) あだち充作品は半ば以上ラブコメだし、メジャーはゴローの半生を描く作品だし、やはりドカベ…
03:20 (SAKAE) @sakaemysawa やはりドカベンしかないのだが。(またしても略されてたので補完しました(´・ω・`) おのれmixiボイスめ) [in reply to sakaemysawa]
11:45 (SAKAE) PS Vistaだと思ったらVitaだった。http://goo.gl/CF0Yj (AV Watch) しかし無線LANモデルで¥24980ってマジですかね?有機EL使ってるはずなのだが。潤沢に出回るようになった頃に買うかもですな。(゚-、゚)
11:52 (SAKAE) 舞沢栄は『全日本変態選手権』において10000人中『6位』の成績を収められましたので、これを賞します。 http://shindanmaker.com/127540 ありがとー。(*´Д`*) SAKAEやsakaemysawaでも試しましたが、1位をとるのは難しそうですな。
11:56 (SAKAE) 愛猫はアイネコと読むわたくしではございますが、変ですかね?アイビョウだと語感が悪すぎ。
12:43 (SAKAE) >○○さん - そうか、マナネコって読み方もありましたね。ATOKだとアイビョウでしか変換できないので失念してました。(ノ∀`)
■■■■■■■■■■
Wed, Jun 08
11:16 (SAKAE) WiiUかあ。PSVitaはたぶんデフォ買いだけど、こちらはタイトル次第かな。3DSはたぶん閃乱カグラと併せて買うだろうけど。(笑)
11:17 (SAKAE) そういやドラクエ10が目的ならWii飛ばしてWiiUでいいのか?ドラクエは終わコンハードで出すのが好きだね。
13:17 (SAKAE) 食欲は通常に戻ったような気も。出勤直前に体調が整ってくるのも、いつもの状態だな。うむ、復帰したかな?
■■■■■■■■■■

« »