WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20110609~20110615

Twitterから転載20110609~20110615

■■■■■■■■■■
Thu, Jun 09
13:09 (SAKAE) 今は梅雨空だから良いけど、梅雨が明けたらと思うとぞっとしますな。
13:10 (SAKAE) けどぞっとするということは寒いということだからぞっとしてた方が良いのか。
13:11 (SAKAE) と、思考が混迷状態になったところでそろそろ出勤のお時間です。
19:01 (SAKAE) ω・`)
■■■■■■■■■■
Fri, Jun 10
00:14 (SAKAE) 足が痛いと思ったら血豆ができてた。(´・ω・`)
02:27 (SAKAE) とりあえずまとめブログでは「PSVitaスゲーヽ(`Д´)ノ」「WiiUもうダメポ(´・ω・`)」という認識で良いのかしらん。
11:10 (SAKAE) sakaemysawaの中身を形成する三大要素は 1【ゴミ】2【アホ】3【エロ】 です。 http://shindanmaker.com/127703 YES!ヽ(`Д´)ノ
13:13 (SAKAE) スマホやゲーム機が元気なここしばらくですが、逆にCPU・チップセット・ビデオカードの話題がとても寂しいような。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Sat, Jun 11
00:59 (SAKAE) 関西でも電力不足ってなんでやねんと思ったら、脱原発の余波が関西にも行ってるのか。すまんのうデラすまんのう。(´・ω・`)
01:32 (SAKAE) 舞沢栄のこの夏のリア充度は⇒7月【0.00005%】8月【0.0005%】です。 http://shindanmaker.com/118246 ですよねー。
11:25 (SAKAE) セイヌ・テルンというアドベンチャーゲーム。教祖を暗殺するシーンで、拳銃をカラ撃ち。それまでに弾を拾って詰めておかねばならぬのに拾い忘れていた。暗殺失敗し、ゲームオーバー。
11:26 (SAKAE) という夢を見ました。それなんてゲーム?我ながらずいぶん細かいところまで見ていたな。
11:50 (SAKAE) もうひとつ。音声出力やら拡張スロットやらむやみに装備したばかでかいゲームパッド。こんなの誰が得するんだと突っ込む夢でしたが、そうかWiiUが夢に出るほどショックだったか。(ノ∀`)
22:09 (SAKAE) さて、明日は日曜出勤なのでもう寝ねば。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Sun, Jun 12
05:43 (SAKAE) 月月火水木金金(´・ω・`)てなところで労働ってきますかヽ(´ー`)ノ
08:34 (SAKAE) カゼタカ2ブログch : サンデー史上最も可愛いヒロインは http://t.co/DcdFuLc ラムと浅倉南が意外に少ないところをみると、みんな最近の世代か。(´・ω・`)
17:37 (SAKAE) 漫画の中の「リアルにあったらいいな」と思う店ランキング http://goo.gl/yU5DC 五番町飯店、とジャンファンが言ってみる。(*゚-゚)
17:39 (SAKAE) 完結したけど続編が読みたい漫画ランキング http://goo.gl/Wx5sH ドラゴンボールだろう常考と思ったら2位だった。(´・ω・`) スラムダンクが1位って、男性編と良いながら女性票混じってんじゃね?
17:42 (SAKAE) ブウ編終盤やり直しとか、ブウ編直後を舞台の新編とか、数百年後に悟空やベジータの子孫(女サイヤ人)を主人公にした話とか、ドラゴンボールは続編をいろいろ妄想しましたっけねえ。(-_-)トオイメ
17:47 (SAKAE) sakaemysawaの人生 第一章「生まれてしまったsakaemysawa」第二章「こころ」第三章「さようなら」第四章「我が魂」最終章「インドへ…」 http://shindanmaker.com/128941 インドで何するつもりだよw
20:23 (SAKAE) FF13-2はモンスターを仲間にできるとか http://goo.gl/Wp5Qx (まとめブログ) 普通に面白そうに思うけどなあ。やはりこいつらは嘲笑したいだけか。
20:43 (SAKAE) PCの電源を落とすときは「スリープ」が便利なことに気づきました。え?いまさら?(ノ∀`) Win9xの頃からあった(はず)機能だけど、当初は使い物にならなかったので長らく信用していなかったのですが、いつの間にか使用に耐えるレベルになっていたのね。
■■■■■■■■■■
Mon, Jun 13
15:05 (SAKAE) コンビニの前でウンコ座りでタバコを吹かす四十絡みのおばはんというのにはさすがに目を疑いましたわ。
16:13 (SAKAE) mixi、足跡機能改修。なにかにつけてNEW!が点灯するのはすげえうざそうな悪寒。いや訪問はして欲しいですけどね。
16:29 (SAKAE) 3DSはPS2以上 http://goo.gl/cs86V (まとめブログ) スレの中の人のツッコミはさておいて。ドラクエ9がDSでと発表されたときはガッカリ砲でしたが、3DSがそれだけの性能があるならドラクエ最新作が出ても良いかもですね。
16:40 (SAKAE) オスプレイってアッー!だと思ったらそういう意味じゃないのねw - オスプレイ配備に抗議(読売新聞) http://goo.gl/nBbAm
16:42 (SAKAE) 大衆はsakaemysawaのことを変態の代表的存在だと認定するけれど、アレはみんなのためを思ってこそなんだ。アレはみんなのためを思ってこそなんだ http://shindanmaker.com/129456 大事なことなので二度言いました。
20:04 (SAKAE) 蚊取り線香、今夏初稼働。(゚-゚)b なんかあちこちむずがゆいので。(´・ω・`)
20:37 (SAKAE) 定期巡回しているまとめブログにゲーム系を先日追加したのですが、どうにもいわゆるGK寄りなようで、ここ数日の私のツイートにも影響が出てしまいました。(ノ∀`) もっと広い視野を持たないといかんね。
21:51 (SAKAE) マジキチもといマヨチキは7月7日からの放映か。僕は友達が少ないはいつからですかね?早いとこ1巻ずつは読んでおかないと。
■■■■■■■■■■
Tue, Jun 14
17:05 (SAKAE) 左足の指や指の股の皮膚がはがれて痒いわ痛いわ膿がじわじわ血も滲むわ足だからなかなか治らないわ労働中もビッコ引きながらだわで酷い有様で。(´・ω・`) 水虫かなあ。ちょっと違うような気もするけど。
17:43 (SAKAE) 馬鹿は風邪を引かないは本当だった?http://goo.gl/2TtJo (R25) 馬鹿は風邪を引かないんじゃなくて風邪を引いても気づかないだけだってじっちゃが言ってた。
20:15 (SAKAE) @tohku どもども。となるとやはり虫さされか靴擦れあたりからくる炎症でしょうかねえ。(´Д`;) まあ一番酷かった部分は治癒しつつあるので、数日もすれば治ると思われますが。 [in reply to tohku]
20:33 (SAKAE) FF14にオートアタック実装 http://blog.esuteru.com/archives/3550183.html (はちま起稿) - 遊びやすくなったのかな?久しぶりに浮上してみようかしらん。
■■■■■■■■■■
Wed, Jun 15
16:28 (SAKAE) 左足が昨日よりとんでもない事態になっていて歩くのがとてもおっくうです。(ノ∀`)
16:29 (SAKAE) そうそう、マイミクさんの質問に返事するの忘れてたけど、サンデーの寿司漫画「おすもじっ」は不定期連載のようです。今週から再開しました。(゚-゚)b
21:22 (SAKAE) ブラック・スワンというと聖闘士星矢の敵キャラを思い出す私はおっさんでしょうか。(´・ω・`) まあ当時はブラックス・ワンだと思ってましたが。(ノ∀`)
21:46 (SAKAE) 舞沢栄と対極にある言葉は『希望』です。 http://shindanmaker.com/130043 絶望した!(T^T) ちなみに「正義」もあるようです。(謎笑)
■■■■■■■■■■

« »