WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

まよチキ!1巻読了

まよチキ!1巻読了

マヨチキ1巻
 
しました。(゚-゚)b
異能バトルがないと読む気の起きないわたくしではございますが(´・ω・`)、アニメ化する/しているを条件に新規開拓することにしているので、手に取ってみました。
 
意外に悪くない出来でした。
癖のない無難な文体は好感が持てるし、内容も漫画なら少年サンデーあたりで普通に連載していそうな手堅い構成。
主人公がヒロインになにかにつけて暴力をふるわれるというのは最近よくある趣向ではあるものの個人的には好きではないのですが、まあそれをさっ引いても十分及第点ですね。
今後もこの調子なら、最終巻まで普通に読めそうかなと思います。
 
読みやすい文章なので遅読の私でも比較的短時間で読破できるのが良いですね。
とりあえずアニメ化前に1巻は読み終えられた。ヽ(´ー`)ノ
 
てなところで次は僕は友達が少ない1巻に目を通しましょうかね。
その次にゾンビですか8巻、あとはマヨチキと僕友少を交互に読んでいこうかと。(゚-゚)b

« »