WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(30号)

今週のサンチャン(30号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『これが本物の空手』『二人の近くの町並みがゆがんで見える』
 本物の空手は空間をゆがめたりしませんがな。(=゚ω゚)ノ
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはりテニスのヒロインさんはもっと活躍させるべきですな。(゚-、゚)
 しかしなにげに謎の白服君も再登場しましたな。
 
『二回戦で御門と対決』
 幽遊白書の終盤を思い出した。(´・ω・`)
 打ち切りが近いのか?
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえず設定書を書け。話はそれからだ。(゚-、゚)
 世界観と主要キャラと出だしと締めくくりを決め、間はノリで埋める。
 小説なんざそんなモンです。ヽ(´ー`)ノ まあラノベの場合ですが。
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 来週のトビラはヒサシ君のフルチンになる悪寒。(´・ω・`)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか良い感じに学園生活になってますなあ。(*゚-゚)
 
『都会ではピザを注文すると30分で届けてくれる(どやっ)』『マジデスカΣ(゚д゚lll)』
 田舎おちょくりすぎ。(ノ∀`)
 
『ピザって小麦生地とチーズと野菜と肉くらいだろ?』
 ケチャップを忘れとりますがな。(=゚ω゚)ノ
 日本の宅配ピザは異様に高く、パーティーのときとかくらいにしか使えないのが難点だね。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ベロ君はちょっと可愛いデザインですな。
 しかし るーみっくでの犬といえば惣一郎さんをおいて他には。(=゚ω゚)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ほら雑魚キャラにされた。(´・ω・`)
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 相変わらずの驚異的残念画力だなあと。(´・ω・`)
 女の子のヌードが出てきてここまで残念な気持ちに浸れる漫画も他にありませんわ。
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 案の定、感想書きたくなる作品が皆無になった。(´・ω・`)
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やっぱハングリーは設定は燃えるなあ。(゚-、゚)
 けどハングリーなあまり反則負けになりそうな勢いだな。(´・ω・`)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あれ?話が進展してねえ。(´・ω・`)
 まあ年がら年中進展してないけど。(´・ω・`)
____
・ドカベン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 天井に当たったら三塁打とかルールに無かったっけ?
____
・ましのの
 ̄ ̄ ̄ ̄
 全国のシゲル君に謝れ。
 しかし今回はパンツネタがないな。
____
・私立アサシン学園
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り。
 ちょっと面白かった。
 しかし罪無き人が惨殺されるのは好きにはなれん。チャンピオンだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

« »