WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20110623~20110628

Twitterから転載20110623~20110628

■■■■■■■■■■
Thu, Jun 23
01:10 (SAKAE) 【日本人1000人に質問】SAKAEは社会に必要だと思いますか?⇒「はい」と答えた人【1000人中 0人】⇒SAKAEの必要性【0%】 http://shindanmaker.com/132084 YES!(つД⊂)
01:11 (SAKAE) 名前:舞沢栄 職:クレリック Lv:93 HP:4418 MP:111 攻:101 防:212 速:171 特徴:裏切る http://shindanmaker.com/132108 そうか実は私は聖職者に見せかけた悪人だったのか。(゚-、゚)
11:50 (SAKAE) 恋人にしたいFFヒロインランキング http://goo.gl/CCPEo (COBS ONLINE) 俺「クルルかエーコかシャントット様」 マイミク「知ってた」 俺「なぜ!?」
■■■■■■■■■■
Fri, Jun 24
01:05 (SAKAE) もんじゃだと思ったらもんじゅだった。ってネタは前にもやったっけ?(笑) http://goo.gl/L3QY5 (asahi.com)
01:43 (SAKAE) 左足の水虫っぽい症状の件。痛みや傷はほぼ消え。あとはかさぶたやささくれが取れれば完治。ヽ(´ー`)ノ
11:15 (SAKAE) 【サン牧】楽天ポイントに対応しましたか。Edy使ってるうちにいつの間にか6000点近くたまってるので、サン牧で利用するという手もありますな。
13:16 (SAKAE) ロクヨン15周年 http://goo.gl/EER1y (iNSIDE) 当時すでに社会人だった私は、ロクヨンは購入せずじまいでしたねえ。サターンを応援しつつプレステも所有してたっけね。あとPC-FX。(笑)
18:59 (SAKAE) いざというときに助けてほしいアニメ・マンガのヒーローランキング http://mixi.at/aa4c5kW ドラえもんと孫悟空のツートップだろうと思ったらガチだった。(ノ∀`)
19:01 (SAKAE) しかしここであえて言わねばなるまい。たーすけーてポパーイ!(^o^)
■■■■■■■■■■
Sat, Jun 25
01:52 (SAKAE) 【速報】この度チューリッヒで開かれた世界のブサイク選定委員会で SAKAEが「世界のブサイク100人」に選ばれました。おめでとうございます! http://shindanmaker.com/132574 YES!(T^T)
11:24 (SAKAE) >りゅうりさん-そういえば上尾駅西口のマクドナルドの隣も日高屋だったような。(笑) 確かにハンバーガーでなくラーメンを食べたいときもありますからね。
11:25 (SAKAE) >りゅうりさん-きっとバイキングとか食べ放題とかも大好きな人なのでしょう。あとクーポンサイトとか。意外にこういう人が多いのが困りものですね。我が兄鬼もこのタイプ。
12:14 (SAKAE) 昨日は暑さのあまりチャイムさんがへばっていて、エサを与えても拒否されました。(´・ω・`) 今日は昨日よりは涼しいので、チャイムさんも元気になった模様。
13:14 (SAKAE) 今日は昨日よりは気温的にはマシかな。てなところで出勤のお時間です。(´・ω・`)
14:04 (SAKAE) 雨なう。
16:33 (SAKAE) カテーテル真樹子だと思ったらカルーセル麻紀だった。というネタはお社の人にしか通用しないか。(笑)
21:18 (SAKAE) ゲハ速 : 最近のはちま起稿、オレ的ゲーム速報@jinのひどさ http://t.co/UeMxPx5 やはり、かのふたつは特にひどいところなのでしょうかね。
23:23 (SAKAE) さて、なか卯でカツ丼食って帰るか。
■■■■■■■■■■
Sun, Jun 26
01:22 (SAKAE) AndroidでPC9801エミュ http://goo.gl/Sg9IQ (まとめブログ) 猫プロジェクトだろうと思ったらガチだった。(ノ∀`) あそこは手広くエミュってるからねえ。あとはスーファミ世代までのエミュがあれば完璧だね。
01:27 (SAKAE) チャイムさん、昨日はへばってましたが、今日は私が帰宅したら嬉しそうに家中駆け回ったり、ご飯もちゃんと食べたりで、一安心。
01:38 (SAKAE) ニュートン8月号到着。http://p.twipple.jp/dJ9B3 宇宙は男のロマン。(゚-、゚) じっくり読ませていただきましょうかね。
02:19 (SAKAE) 舞沢栄を漢字5文字で表すと『二次元最高』です。 http://shindanmaker.com/132753 YES!(=゚ω゚)ノ
03:07 (SAKAE) PC98ゲームの思い出 http://goo.gl/vMK2s (アルファルファ) まあいつものオッサンホイホイだけど、ついついあるあるwとか言いながら読んでしまいますわ。
14:08 (SAKAE) 子供二人乗せた三人乗りでおっちゃんがケータイに没頭しながら車道を爆走中。なんで生きてんの、あれ。
16:51 (SAKAE) うちのCATVでTVKとTOKYOMXを見れることに今気づきました。(´・ω・`) これからは活用せねば。(゚-、゚)
18:12 (SAKAE) http://mixi.at/aa6Xo8l 3DSソフトの初めて見ましたが……もしかして平面を数枚奥行き方向に重ねるだけ?こんな感じ(添付画像参照)でしたが。
20:43 (SAKAE) >○○さん-ああ、ロウきゅーぶ!って籠球部なのね。てっきりロウ=Lowで幼女系だとばかり。(笑)
20:59 (SAKAE) 小惑星探査機ドーン http://goo.gl/71MoK (まとめブログ) 20台→江頭2:50 30・40台→喪黒福造 に思わず(ノ∀`)アチャー あとさりげなくルナティックドーン説も。(ノ∀`)
■■■■■■■■■■
Mon, Jun 27
17:01 (SAKAE) 番付発表されたはずなのに、Yahoo!スポーツの番付のページが更新されてない。(´・ω・`) てゆうか過去の番付ごと消失してる。(´・ω・`) すべてはなかったことにされたのか。(´・ω・`)
17:02 (SAKAE) しゃあない、goo大相撲からコピペるか。まったりコミュにトピ立てせねばならぬので。
18:00 (SAKAE) 兄鬼「魁皇、場所中に39歳になるのか」 俺「なんでまだ現役なのって感じだな」 兄鬼「八百長?」 俺「いや、八百長とは言わないけど、風格だけで勝ってるというか」 兄鬼「確かに、恐れ多くて本気でいけないって感じかもな」
18:31 (SAKAE) てけてけマイハート9巻ゲット。見た目女子中学生だった(過去形)主人公、のぞみさんもついに一児の母に。しかし作者、このまままったり半生を描くつもりなのでしょうかね。
19:49 (SAKAE) 帰れま10。不二家って、甘い物は別腹でもこれはきついだろう。(ノ∀`)
20:49 (SAKAE) Android搭載メディアプレイヤー http://goo.gl/Tjrua (INTERNET Watch) ちょっと気になるなあ。地雷臭がぷんぷんするけど。(笑)
■■■■■■■■■■
Tue, Jun 28
05:08 (SAKAE) ついっぷるから私自身の書き込みが消えている。(´・ω・`)と思ったら本家Twitterからして消えている。(´・ω・`)謎だ。
08:32 (SAKAE) 退陣、2次補正など3案の成立がメド~首相 http://mixi.at/aa8qB2l 辞めさせたけりゃ法案通せって、人質を取って身の代金を要求する誘拐犯そのものだよなあと。
16:20 (SAKAE) SAKAEが常人より優れているところ『性感』 『優しさ』 『ロリコン』 http://shindanmaker.com/133765 #bunsyousin 最後だけYES!ヽ(`Д´)ノ
18:29 (SAKAE) 今日の散財(゚-゚)b XRGB-3 ( http://www.micomsoft.co.jp/xrgb-3.htm ) PCモニタにPSPを拡大表示できると聞いてついうっかり。(゚-、゚) http://p.twipple.jp/C3TvJ
18:31 (SAKAE) で、早速試してみました。上下左右隙間無くとまではいきませんが良い感じに拡大表示してくれます。(゚-゚)b しかし切り替えがメニューの深い階層にあるのが難点。(´・ω・`) ボタン一発で切り替えられれば良いのに。
18:33 (SAKAE) 最近のテレビはPC入力もあるので、三菱製の某にしなくても、これでPSPを拡大表示できますね。(゚-゚)b
21:01 (SAKAE) BSプレミアムで宇宙の話と寸前に知り、緊急視聴&録画。(゚-、゚)
21:55 (SAKAE) 超新星爆発の寸前にニュートリノが観測されるということは、ニュートリノは可視光よりも速いということか?
■■■■■■■■■■

« »