WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20110720~20110726

Twitterから転載20110720~20110726

■■■■■■■■■■
Wed, Jul 20
01:05 (SAKAE) そういや四国のマイミクは大丈夫だったのでしょうか。>台風
03:48 (SAKAE) 速やかにサンデーの感想を書いたところで一眠りしますかね。ヽ(´ー`)ノ
13:18 (SAKAE) 今日は昨日よりはマシな気分だな。てなところで出勤。ヽ(´ー`)ノ
■■■■■■■■■■
Thu, Jul 21
01:12 (SAKAE) 白鵬負けたのか。最近一場所に1回くらいは負けるようになってきてるね。ピークは過ぎたのか?
13:16 (SAKAE) 今週のチャンピオン。てゆうかバキ。この作者は「いかにちゃんと描いているように見せかけながらも話を進めないか」に情熱を注ぎすぎ。(´・ω・`)
13:23 (SAKAE) てんむす。4分割って、表面積増やして素早く冷やしてるってことじゃないのかしら?
14:15 (SAKAE) VirtualBoxが4.1.0に http://goo.gl/JPYxa (窓の杜) Direct3Dドライバも実験搭載ということなので、ちょっと試してみようかなと。(゚-、゚)
15:42 (SAKAE) http://mixi.at/abD57Hr 【サン牧】スクリーンショット機能とやらのテスト。(゚-゚)b
16:21 (SAKAE) 名前→舞沢栄 年齢→22 主人公の親友。どSだがヘタレな人。いじめようとして返り討ちに合う。好きなものは子供。 http://shindanmaker.com/139881 ×子供 ○幼女 さておきキャラクタージェネレータとして仕えそうな予感。
19:13 (SAKAE) SAKAEさんを麻雀の役に例えると『タンヤオ』です。 http://shindanmaker.com/108573 ヤオチュー牌から切っていくのは基本ですよね。(゚-゚)b
20:46 (SAKAE) はがない2巻読書中。今巻は12本立て。1話:ヅラ 2話:幼女顧問 3話:理系後輩 3話目のシグマリカはちょっと好みかも。主人公との漫才が良い感じでした。では続きに。ヽ(´ー`)ノ
21:25 (SAKAE) 菅直人終了まであと3日 http://goo.gl/cms97 (まとめブログ) これは笑った。(笑)
■■■■■■■■■■
Fri, Jul 22
04:51 (SAKAE) 電力使用状況45%ほど。ここまで少ないとダムへ戻す分とかを含めてもまだ余ると思うんだけど、余剰電力ってどうなってるんだろう?熱になって逃げてる?
05:10 (SAKAE) せめて週2日休みたい。(´・ω・`) てなところで行ってきます。
16:57 (SAKAE) 【おにぎり】|ついネタ:週末はどこにいこう。ピクニックに持っていくならどっち? http://bit.ly/n23uUQ @tsuineta
16:58 (SAKAE) む。勝手にツイートするのか。投票の際は注意が必要ですな。
17:14 (SAKAE) パチパラ3Dがパンチラ3Dに見えた私はもう末期。http://bit.ly/n3ts9I
18:54 (SAKAE) 日没が19時前になってきたっぽい@埼玉
19:01 (SAKAE) ドラクエ10はMMO?http://goo.gl/VwKrn (まとめブログ) しょっちゅう嘘ついてるサイトな上にソース無しと明言してるので信憑性は皆無ですが、ネトゲーにするならWiiはどうかと思いますわよねえ。
19:13 (SAKAE) ワンセグ全チャンネル録画機 http://goo.gl/uyote (AV Watch) ワンセグだからか、思ったほど高くないです。ちょっと揺らいだ。(笑) けど地上波はロクな番組がないからねえ。
■■■■■■■■■■
Sat, Jul 23
14:38 (SAKAE) 連日40度に慣らされたせいか、真夏日じゃ暑く感じない。(ノ∀`)
15:50 (SAKAE) 地元のミニストップが侵略されてるなう。http://p.twipple.jp/uJuaW
15:50 (SAKAE) お昼寝中のチャイムさん。(*゚-゚) http://p.twipple.jp/ktNpN
15:55 (SAKAE) [ジブリのキャラが舞沢栄に言いたい事]湯婆婆『見るからにグズでのろまで頭の悪そうな』 http://shindanmaker.com/140524 YES!ヽ(`Д´)ノ
18:21 (SAKAE) ノーブランドがノーブラに見える私はもう末期。(´・ω・`)
20:30 (SAKAE) 集団におけるSAKAEさんの主な立ち位置は、 やる気満々の部外者 です。 http://shindanmaker.com/140685 #gtsurani なんという邪魔者。(ノ∀`)
■■■■■■■■■■
Sun, Jul 24
08:41 (SAKAE) 白鵬が負けると記事が短いwwwww 日馬富士は優勝おめでとー(*´Д`*)
16:28 (SAKAE) 残業(´・ω・`)
20:28 (SAKAE) アナロ熊さん死亡、享年58歳 http://goo.gl/xEJsu (虚構新聞) ご冥福をお祈りします。(ノ∀`)
20:47 (SAKAE) ミドリムシラーメン http://goo.gl/f8trM (ORICONグルメ) ……(゚д゚ )……( ゚д゚ )……
21:05 (SAKAE) sakaemysawaは【変態の中の変態】です。 http://shindanmaker.com/140761 YES!ヽ(`Д´)ノ
■■■■■■■■■■
Mon, Jul 25
13:05 (SAKAE) この姉はフィクションです。というタイトルを思いついたがすでにありそうな気がする。ちなみに略称は姉ションで。
16:48 (SAKAE) 【絹豆腐】|ついネタ:突然ですが、木綿豆腐と絹豆腐。好きなのはどっち? http://bit.ly/qTwRKa @tsuineta 普段は木綿だけどね。
20:19 (SAKAE) 台風6号を振り返る http://goo.gl/hUn6o (まとめブログ) 確かにこう箇条書きにされると、すげえいいヤツだったように感じますな。(笑)
20:47 (SAKAE) BIGLOBEメールがリニューアル http://goo.gl/jfvRs (INTERNET Watch) Twitterのタイムラインを取り込んでフォロワーごとに振り分けなんてのもできるのかしらん?アカウント取得しようかな。(゚-、゚)
21:06 (SAKAE) FF11の今後 http://goo.gl/cnAk0 (まとめブログ) PS2を切れば拡張もしやすくなるだろうけどどんなもんでしょうかねえ。私は、復帰したい復帰したいと思いつつもう何年もたってますが。(ノ∀`)
■■■■■■■■■■
Tue, Jul 26
04:56 (SAKAE) この姉はフィクションです。はすでにあるようなので、実在の姉・妹・幼なじみとは一切関係ありません。に変えてみた。(笑) いや書く予定はありませんけどね。
05:03 (SAKAE) 【焼きそば】|ついネタ:すっかり海の季節!海の家で食べるものといえば? http://bit.ly/r0amoB @tsuineta 祭りとかで食う焼きそばのうまさは異常。(゚-、゚)
18:19 (SAKAE) やっと帰れる。(´・ω・`)
18:33 (SAKAE) 缶コーヒーがぬるい。(´・ω・`) おのれ節電省め。
20:56 (SAKAE) 母「S藤S一という人に覚えはある?同級生だそうだけど」 俺「あるようなないような」 母「こんなの置いてったけど」 http://p.twipple.jp/Y4DSa 俺「宗教か(´・ω・`)」
20:57 (SAKAE) 母「前にも似たようなのがあったわよね。女の人から」 俺「うん。ほいほい出向いたら見事に勧誘だったわ」
20:59 (SAKAE) しかし同級生を名乗るヤツの俺への用は勧誘か借金しかないんかい。(´・ω・`)
21:52 (SAKAE) 男は度胸、女は愛嬌、SAKAEは最強 http://shindanmaker.com/141437 #pOvOq マジデスカΣ(゚д゚lll)
■■■■■■■■■■

« »