WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(35号)

今週のサンデー(35号)

____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 過去の友人が今は敵にという展開だと思ったら他界してましたか。
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いくらは江戸時代にはなかったとかいうことかしらん?
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『冷房設備のないアパート』
 節電が強要される今年は特にきついよねえ。(´・ω・`)
 てか学校のプールにでも入り浸っていればいいのに。ヽ(´ー`)ノ
 
『雪女』
 おゆきさんだと期待したのに。(´・ω・`)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ひいおばあちゃん』
 やはりこういうおばあちゃんは和みますな。(*゚-゚)
 死亡フラグが立ってなきゃ良いんだけど。
____
・西条の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 100回以上注射されるって。(´・ω・`) 傷跡が残るんじゃないか?
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『コースを知らない』
 攻略を選手に任せるかキャディーが組み立てるかの違いかと思ったら、そっちでしたか。
 
 しかし主人公とヒロインの間に恋が芽生えるかと思ったら、超信頼し合うすげえ戦友と化してますが。(ノ∀`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはりメインヒロイン以外はギャグ要因でしかないのか。(´・ω・`)

« »