WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(36・37号)

今週のサンチャン(36・37号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 隣の家まで8キロって。(´・ω・`)
 我が埼玉でも郊外の広い農地なら、100メートル単位の畑の中にぽつんと一軒家がなんてのもありますが、なんか北海道だからってむやみに誇張しているような気も。
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これでオチなのか、本当に宇宙人編に行くのかどっちなんだと。(´・ω・`)
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 盛り上がっております。(゚-、゚)
 この折り返し18番ホールで初めて主人公側が勝利をもぎ取り。しかもアゴの人の失策。
 そして後半戦へ弾みをつけるという展開ですな。(゚-゚)b
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 るーみっくが探偵物を描くとこんな感じになるようです。(*゚-゚)
 ちなみにスイカを食べ過ぎると腹をこわしますよ。ソースは俺。
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・バキ外伝
 ̄ ̄ ̄ ̄
 花山君はオバケが苦手でしたというお話。(*゚-゚)
 しかし幽霊を倒したら普通は成仏だと思うのですが、死体の幽霊って。(ノ∀`)
 
 バキ本編はどうでもいいや。ヽ(´ー`)ノ
____
・弱虫ペダル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 またこのパターンか。(´・ω・`)
 こういう嫌なキャラは爽快に倒して欲しいのに、しぶとく粘ったり急に格好良くなったりしてギリギリの接戦に持ち込むから、勝ってもカタルシスが得られないですな。
 
 バチバチもこの傾向があるし、どうにもすっきりしない残尿感のような勝負ってのはチャンピオンの伝統なんでしょうかね。
____
・ナンバデッドエンド
 ̄ ̄ ̄ ̄
 来週で最終回だそうで。
 結局悪徳教師を倒すカタルシスはありませんでしたか。しょせんはヤンキー漫画か。

« »