WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

まよチキ!3巻読了

まよチキ!3巻読了

まよチキ!3巻
 
しました。(゚-゚)b
 
今巻では新キャラに宇佐美マサムネと鳴海ナクルが登場します。
筆力は相変わらずの安定感で、まさにライトノベルのお手本のような作りです。
まあこの作品を面白いと思うかはまた別なんですが。暴力ヒロインばかりなのがどうにもねえ。
お嬢様の腹黒さにはマジでむかついてくるので、一度こっぴどい目に遭わせてしおらしくさせて欲しいものです。
 
筆力は素晴らしいものの内容がさほど好みでないせいか、読むのに時間がかかってしまいましたわ。(´・ω・`)
ただいま盆休みですがそれも限られているので、はがない4~6巻を先に片付けてしまいましょうかね。
こちらの方が肩肘張らずにすらすら読めそうなので。

« »