WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ベン・トー2巻読了

ベン・トー2巻読了

ベントー2巻
 
しました。(゚-゚)b
 
今巻は中盤あたりからほとんど本編のみで構成され、脱線は少なめになっています。
まあそれが本来あるべきスタイルなのでしょうが、この作品のおもしろみのほとんどは脱線にあるので、はっきり言って読んでてきつい。(´・ω・`)
終わりのクロニクルの時みたいに、面白い部分もあるんだけど読書リタイアの可能性が出てきました。(´・ω・`)
とりあえず読書は休止し、モンハンでもプレイして読書気力を充填しようと思います。ヽ(´ー`)ノ
今月はマヨチキや はがないの新刊も出るしね。

« »