WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(44号)

今週のサンデー(44号)

表紙のグラビアアイドル率が高くなってきてない?(´・ω・`)
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 お姉さん大活躍。(=゚ω゚)ノ
 しかし謎の白服君は謎をあかすのを忘れたままネタにし始めましたな。(´・ω・`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 おや? なんだか かのんさんが真のヒロインであるかのような展開に。
 エンディングはハクアさんかディアナさん以外は認めませんよ。ヽ(`Д´)ノ
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『身振り言葉ゆうて云々』
 手話勉強した方が早くね?
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『勇気を出してメアドを渡した』
 先生はケータイを持っていなかったと。(=゚ω゚)ノ
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あー、これはあれやね。
 美羽さんの救出に1年、記憶を失った美羽さんと乳繰り合うのに1年かけ、なんとなく感動的なイベントを経て復活という今後の流れの布石ですな。
 バキほどの露骨さはないけど、ひたすら延命措置し続けているように見えるね。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 兵部に死亡フラグが立ってるように見えたけど、ここからラストバトルに入るんでしょうかねえ。
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 真のパートナーとは互いに支え合うもの。ドツボ状態の主人公をヒロインが助ける展開ですな。(=゚ω゚)ノ
 しかし二人の間に深まるのはやっぱり友情でお願いします。(=゚ω゚)ノ

« »