WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(45号)

今週のサンデー(45号)

なんか物足りないと思ったら、銀の匙も絶チルも休みか。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 正直、らんまの実写化はどうかと思うのですよ。めぞんならまだしも。(´・ω・`)
 ぜってー、ハットリ君みたいな「タイトルだけ借りた全然別物」になるね。
 
 まあそれはさておき、先生ケータイ持ってたのね。(ノ∀`)
 彼女がいるいないは別の意味でもあるのかなと思ってましたが。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ブラックジャックか何かで、二人の身体を繋いで一つの心臓で生きながらえさせるというのがあったような覚えが。それかな?
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ハクアさんがぬるぬるに。ぬるぬるに。(゚-、゚)
 しかしなぜ触手責めじゃないのかと小一時間。ヽ(`Д´)ノ
 もちろんこれはこれで。(゚-、゚)
 
『私たちに翼がない理由』
 なんだろ?
 主人公が、攻略対象とは違う感情を抱いているというのはありそうだけど。
 
『ドクロウ室長』
 敵だと思ってたので、これはちょっと意外な展開ですな。
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 金的。(つД⊂)
 天の岩戸をこじ開けるのは美女の裸踊りと相場が決まっているのに。(つД⊂)

« »