WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(50号)

今週のサンデー(50号)

そういやサンデーはちょくちょくと休載を挟む作品が多いですな。
確実に続きを読めることがわかっていれば「リフレッシュ休載」でも構わないと思いますが、やはり「不定期に」「明確な理由を示さずに」休載されるともやもやしますな。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 兄弟して父親に逆らってるのか。
 
『うしのうんこなめんな』
 うしのうんこで熱く語り合う男の人って。(ノ∀`)
 
『不味い!( ゚д゚ )』
 不味いなら不味いでどう不味いのか解説が欲しかった。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新キャラはウサギをモチーフにしていることに今気づきました。(ノ∀`)
 
『一発殴らせて』
 やはりこの吹っ飛び方がるーみっくのお約束ですな。ヽ(´ー`)ノ
____
・アナグルモール
 ̄ ̄ ̄ ̄
『玉子焼き』
 甘い玉子焼きはおかずになり得ませんが何か。(゚-、゚)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『私、初めてだからね』
 どう見てもギシギシアンアンのことです。本当にありがとうございました。
____
・アラタカンガタリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読まなかったり読まなかったりなので内容は全く把握してませんが、ここ数週サービスの回だということは把握しました。(゚-、゚)
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『すべてをねじ伏せろ』
 啓発が目的というわけでもない娯楽作品でのこういう私見の押しつけってのが一番うっとうしいんだよね。
 ゆるい萌え漫画だった頃が懐かしいよ。
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 絵柄が微妙にネギまを彷彿させるのですが、弟子ですかね?
 
『フワクタルがどうたら』
 なんか2ちゃんまとめブログで問題提起されてましたが、なんか不味い台詞でも入っているのでしょうかね。
 オタクネタを強弁して相手を圧倒しているという認識しかありませんでしたが。
 どうにも最近のアニメには疎くて。
 
『別の学校へ赴任』
 先週のヒロインもそのいじめっ子も可愛くなってきたところで切り捨てますか。(´・ω・`)
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういやこちらはジャンプ系の絵柄っぽいですな。なんとなくタカヤを思い出す。
 
『稲荷組総本部 ~ すべてはウカ様のご意志のままに』
 なんだこのテンプレートは。(´・ω・`)
 神様達の名前のパターンがいまいち解明できませんが、とりあえずウカ様とやらは金毛九尾の狐っぽいですな。
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり寿司限定よりも、もっと広い枠組みの料理漫画の方が興味がわくなあ。

« »