WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20111109~20111115

Twitterから転載20111109~20111115

■■■■■■■■■■
Wed, Nov 09
08:40 (SAKAE) VIPPERな俺 : 日本人が誇るもっとも偉大な日本人って誰よ? http://t.co/le4XJD7 イチローが思ったほどないな。ちなみに天皇陛下は日本人ではありません。神様です。(゚-、゚)
18:21 (SAKAE) まったく、43度の風呂は最高だよ。(゚-、゚)
18:23 (SAKAE) 「全国リア充ランキング」 SAKAE  【対象外】(クズ) \(^o^)/オワタ http://t.co/joKgWp7 YES!\(^o^)/
18:59 (SAKAE) 今週のサンデーの神のみ。どう見てもギシギシアンアン寸前シーンです。本当にありがとうございました。
20:14 (SAKAE) >○○さん-Google+は私も入っただけでボッチなので、相互フォローさせていただければと。(=゚ω゚)ノ
21:39 (SAKAE) Cringの足跡やJUGEM(ブログ)のアクセス解析を見ると、サンデーの感想は夜明け前にさっさと上げてしまうよりも夕方から宵の口あたりにした方がアクセス率が高い模様。夜明け前だったり宵の口だったりするのは勤務時間帯の関係だったりしますが。
■■■■■■■■■■
Thu, Nov 10
08:33 (SAKAE) 全力で録画する。(゚-、゚) 『これはゾンビですか?』 2期は4月放送開始! 1期もMXで1月から再放送! http://t.co/4ANGzAP via @yarare_kanrinin
14:55 (SAKAE) ただでさえ天使のミクさんが家政婦に!?と思ったら家政婦のミタだった。
■■■■■■■■■■
Fri, Nov 11
12:28 (SAKAE) 昨日は終業間際で手が動かなくなってしまい(´・ω・`)、今日は念のため休みました。あとで医者行ってきます。(´・ω・`)
12:31 (SAKAE) マイミクさんからいただいた情報ですが、BS1のマルチ編成で大相撲を中継するようです。 http://t.co/XhrXco5 これにより、地上波と合わせて13:00~18:00までという以前に近い中継になりますね。
15:32 (SAKAE) 医者行ってきました。湿布を貼り、右手親指をなるたけ使わないようにしろとのこと。右手親指を使わずに過ごすのはかなりきついぞ。(´・ω・`)
15:54 (SAKAE) 清武代表がナベツネを告発 http://t.co/TCuWj3g (Yahoo!ニュース) なにをいまさら感がひしひしですが、ナベツネはとことん糾弾されるべきではありますな。
16:53 (SAKAE) >○○さん - ウッディスレは相変わらず面白いですね。(笑) http://t.co/z582WW6
■■■■■■■■■■
Sat, Nov 12
08:25 (SAKAE) UN-KOだと思ったらUN-GOだった。
23:04 (SAKAE) 【MHP3】集会所上位を解放するため、最短距離でクエストを消化中ですが、ボスモンスターがやたらとタフネスになってますな。(´・ω・`) やはりパーティ向けだからか。
23:09 (SAKAE) ほしのあき、可愛いを卒業?がむやみにうっとうしい。(´・ω・`)>mixiトップページ ムービーは気が散るからやめて欲しい。
■■■■■■■■■■
Sun, Nov 13
12:42 (SAKAE) 【MHP3】集会所下位の捕鯨クリア。15000のヒットポイントを20分で削り切れってこれなんて無理ゲー?(´・ω・`)と思いつつ何度か挑戦すると、5回目あたりでなぜかクリア。(続く)
12:44 (SAKAE) 【MHP3】船の上からだけで倒せるとあるので頑張ってたのですが弾が尽き、やることが無くなって船上をうろうろ。ああ、タイムアップだと思ったら20分ジャストで「倒しました」表示が。オトモが倒してくれたのか、それともタイムアップは倒したことになるのかしらん?
12:46 (SAKAE) 【MHP3】なんにしてもこれで上位が解放されましたよ。(*゚-゚) とりあえず採集ツアーに行きまくりましょうかね。(゚-、゚) レザーSシリーズをまずは作っておきたいね。
13:45 (SAKAE) 【MHP3】やはり上位の装備ではインゴットSまでピンと来るのがないな。そのためには★7を解放せねば。それまではレザーSで引っ張るか。ボス戦で収集系スキルがあっても仕方ないけど。(笑)
20:52 (SAKAE) ウェブ広告にて。小中○大はすぐわかったけど、DRMF○RSDはGoogle先生に聞くまでわからなかった。(´・ω・`)
23:00 (SAKAE) これの答えがわかんねっす。(´・ω・`) 教えて偉い人。 http://t.co/fR1kq23
■■■■■■■■■■
Mon, Nov 14
02:43 (SAKAE) 【MHP3】上位★7緊急のナルガクルガ戦、戦闘中にいにしえの秘薬を作るという荒技を導入しても敗退。(;´Д⊂) 薬品が底を突いてからはキャンプとの往復で死闘47分、押し切れるかどうかといったところで最後の死亡。装備と戦法を改めて出直します。(´・ω・`)
02:45 (SAKAE) 【MHP3】ドリンククエストのナルガクルガ3番勝負でも敗退したし、こいつはどうも嫌いなキャラだ。(´・ω・`) いつか笑いながら張り倒してやるけんのう。
02:51 (SAKAE) 選択肢は半ばダミー。真の埼玉県民なら五家宝を選べ。(゚-、゚)【草加せんべい】|ついネタ:11月14日は「埼玉県民の日」。埼玉といったらコレというものを選ぶとしたらどれですか。 http://t.co/GkGc0nj @tsuineta
02:52 (SAKAE) そういや一説によると埼玉県もうどん県らしいです。山田うどん県。(笑)
02:59 (SAKAE) UMDタイトル所有者にDL版を割引するサービス http://t.co/qYjsUKL (impress系) かろうじて、アンチェインブレイズレクスがあるな。1000円以内が主のようで、対応タイトルが充実すれば意外に悪くない対応かも。
03:21 (SAKAE) 支払い前に商品を食べるのは違法か http://t.co/fHPuH8j (まとめブログ) 後払い制の食堂と同じ感覚でやってるんだろうけど、少なくとも日本では考えられない行為やね。支払いを済ませて初めて所有権が発生するわけで。
13:13 (SAKAE) さて、労働に行かねば。敵は上司と手首なり。
18:58 (SAKAE) SASUKEがSAKAEに見えた私は自意識過剰。
■■■■■■■■■■
Tue, Nov 15
11:18 (SAKAE) 今だ!変身!北斗と南~♪ なんか起床の直前あたりからウルトラマンエースの主題歌が脳内で。(´・ω・`) 初期シリーズでは一番印象が薄い曲なんだけどねえ。
11:26 (SAKAE) らんま 約15年ぶり描き下ろし http://t.co/Inv3mYD サンデーに新作を描くのかと思ったら、ポスターでしたとさ。(´・ω・`) mixiの略タイトルには悪意を感じる。
11:28 (SAKAE) 【天つゆ】|ついネタ:サツマイモの天ぷらにつけて食べると美味しいと思うのはどれですか。 http://t.co/29CI2mO @tsuineta
11:55 (SAKAE) 【舞沢栄の今週のやる気】月:やる気が空回り、火:やる気が空回り、水:やる気は空回り、木:やる気が空回り、金:やる気が空回り、土:やる気は空回り、日:やる気が空回り http://t.co/7wMrWaa ですよねー。
12:03 (SAKAE) TPP関係でごたごたしていますが、いまいちよくわからない。参加した場合、メリット:モノが安く買える、デメリット:雇用が減る、という解釈でいいのかしらん。
13:03 (SAKAE) PlayStation Vita、ヨドバシカメラなど大手量販店で予約再開 http://t.co/FvznGhb 店頭で普通に飼えるようになるのはいつでしょうねえ。今ならMHP3のためだけに買ってもいいのだが。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■

« »