WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(51号)

今週のサンデー(51号)

国崎出雲の事情は休載だそうで。
体調不良とのことで、早めの復帰が待たれますな。
ムシブギョーの時もでしたが、復帰時期が未定の場合はきちんと釈明があるあたり、サンデーはしっかりしてますな。
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は、今後を期待させてくれる良い感じでしたな。(゚-、゚)
 
『自分も負けるわけにはいかないんすよ』
 病気の妹を救いたいとかいう重い願いの代行者と戦う展開とかあるかなーとか予想してましたがそれですか。(=゚ω゚)ノ
 
『かごめかごめ』
 幼女相手に欲情できる主人公はれっきとしたロリコンですな。(*゚-゚)
 
『その姿は何だ』
 依り代を作るというのは高位神にしかできないとかそういう設定ですねわかります。(=゚ω゚)ノ
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 北海道ではトウキビと言いますか。
 しかし、失敗して落ち込んでいる主人公をどう立ち直らせますかねえ。
____
・アナグルモール
 ̄ ̄ ̄ ̄
 マジナグラムとは技名ではなく、『魔法』のような術式全体の呼称のようですな。
 デコス・ボコヘルはデコボコが語源のようですな。
____
・ちいさいひと
 ̄ ̄ ̄ ̄
 私には痛すぎてまともに読めませんが、今度は震災がらみの話のようで。
 
『10メートルを超える津波が予想されます』
 これ、実際にこういう警報はあったんでしょうかね。もっと小さく予想されていたとも聞きますが。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 るーみっくが通販番組をパロるとこんな感じだそうです。(=゚ω゚)ノ
 
『どこに向かって宣伝してるんですか』
 読者に向けられても困りますがな。(=゚ω゚)ノ
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 理事長なのか理事長の孫娘なのかどっちやねん。
 
『魔法少女の変身も宇宙掲示の蒸着も不可能になる』
 瞬間移動が無くてもエネルギーの物質化で説明できん?
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか普通にラブコメでも気になる展開になってるようですが。
 冥界と女神に関する本編にしか興味がなかったのですが、さすがにこれは。(゚-、゚)
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『おかしくなっちまう前に抱いてもらえないか』
 年齢による。(゚-、゚)
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 妹さんはヤンデレでしたとさ。(=゚ω゚)ノ

« »