WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(52号)

今週のサンデー(52号)

____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 毎週こういうまったり話なら高く評価するんだけどねえ。(´・ω・`)
 
『レンジでチン』
 実際、蒸すボタンだと溶けちまうモンですかね?
 加熱機能のみの安物しか使ったことがないからわからない。(ノ∀`)
 
『ブラックカード』
 おサイフケータイなら対応する自販機も増えてきたんだけどねえ。
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
『主人思いの小動物が主人公に悪さ展開』
 え?またテンプレート?(´・ω・`)
 まあ今回のはこれはこれで。(゚-、゚)
 前回のテンプレートは、作者がいきなり限界か?とか勘ぐってしまいましたが。
 
『もしかしてルールブック読んでない?』
 行き当たりばったり感がありありですからなあ。
 
『おもちゃの神タタラ』
 タカラか。(笑)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 5秒で復活はいささか無理がね?(笑)
 けどオーラをまとって立ち上がる場面はちょっと燃えた。萌えたじゃなくて燃えた。(゚-、゚)
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ナイチンゲール症候群』
 たとえそれでも来る嫁は拒まずが漢【おとこ】というものですぞ。(゚-、゚)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 葵さんの病弱妹コスプレが一番可愛い。(゚-、゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は主要キャラ総出演ですな。(゚-、゚)
 
『ボーナスの入ったジェラルミンケース』
 今更ながら、あの世の通過はYENなのか。(ノ∀`)
 
『暴れ馬』
 るーみっくのお約束。(ノ∀`)
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
『メイドの品格』
 さて、迷走を始めたようですな。
 第一話は熱かったんだけどねえ。
____
・アナグルモール
 ̄ ̄ ̄ ̄
『アナグランド』
 さすがにこれはわかりますが、あまりに造語を羅列させると、パルスのファルシのルシがパージでコクーンみたいになっちまいますぜ。
____
・ちいさいひと
 ̄ ̄ ̄ ̄
 さすがにまだ半年程度なだけに、生々しいなあ。
 安全神話埼玉ですら、停電で真っ暗な街の中に煌々と光るヘッドライトという光景を目の当たりにしてますからね。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 先週のオチからして今週の展開は妥当なところですが、これ、立て直せるんですかねえ。
 
『天理を愛してください』
 どんとこい。(゚-、゚)
 
 もうディアナ&天理の片手に花二つエンドで良いじゃない。(゚-、゚)
 もう片手にはハクアさんで、両手に花三つで。(゚-、゚)

« »