WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(53号)

今週のサンデー(53号)

____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『たまごさん』
 ターちゃんの嫁さん思い出した。(ノ∀`)
 
『豚丼が豚になってるΣ(゚д゚lll)』『豚丼は豚だよ八軒君Σ(゚д゚lll)』
 このやりとりが妙にツボに。(ノ∀`)
____
・アナグルモール
 ̄ ̄ ̄ ̄
『俺はアナグルモールなんだよ』
 やはりファルシのルシがパージでコクーンか。(´・ω・`)
 ノムリッシュに感化されすぎ。
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 5話目にしてもうだめぽ。(´・ω・`)
 最初が面白かったのは主人公の天才なところが強調されていたからであって、オタクな部分を前面に出されるとねえ。
 オタクはスパイス程度にして欲しいところ。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最初のページは水中フoラでも始めるのかと思った私はド変態。(ノ∀`)
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 よっぽど丁寧に描いたのか、西沢さんの裸体がまとも。(ノ∀`)
 構図の取り方もいつもよりマシな感じだし、毎回このくらいちゃんと描けばいいのに。
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 じいちゃんと孫のように描かれてるけど、神様と代行者だよね?
 
『その子の代行証を壊してやってくれ』
 遊び相手ではなく親の愛に飢えていていたとかいう展開と見た。(=゚ω゚)ノ
 
 ちなみに犬神様は主人公の友人(弟子だっけ?)を代行者にして、徐々にイサナチームを形成していくのでしょうかね。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 クオリティは全盛期に及ばないにしても、ノリはらんまを通り越してうる星やつらに近づいてきてませんかね?(゚-、゚)
 
『さありんねくん、なにして遊ぶ?』
 野郎同士できゃっきゃうふふ……。(´・ω・`)
 
『悪魔のMA!』
 くすっときた。
 
『迷惑料だ』
 黒字収支、それも結構な収入を得るオチは珍しいですな。
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そろそろヒサシ君の才能を前面に出す展開ですかな。(゚-、゚)
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いつのまにか主人公が世界屈指の医師になってますが。(ノ∀`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『一回見て覚えちゃうんだ』
 シホさんもサイコメトリーの能力的に、一度で覚えそうなもんだけど。

« »