WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(2号)

今週のサンデー(2号)

____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ラーメンは私的にあまり好物ではなく、サッポロ一番しょうゆ味を時々無性に食いたくなって具は卵のみで作ることがあるくらいで、店のラーメンは全然食う気が起きませんね。
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『虫がしつこくて』
 なんというわかりやすい飛蚊症。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『まだ昼間なのに材料がつきた』
 売れることは良いことじゃんなんの問題がと思ったら、なるほど早々に店じまいする羽目になるからってことなのね。
 
『焼きそばを不味く作れるって才能だと思います』
 まあ材料も味付けも決まってるからね。
 しかしそれで不味いとなると材料や調味料のバランス、焼き加減となりますが、失神するかなあ。
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 アリババ君はモルジアナさんとくっつくとばかり思っていたのに、カップリングに不穏な空気が。(´・ω・`)
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
『睦月のやる気が戻った』
 そっくりさんの投球を速攻で見抜きましたか。(´・ω・`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ハクアさんはまだかいのう。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 コタツも猫も出てくるのにコタツ猫は出てこない無念。(´・ω・`)
 
『うま味たっぷりのダシが取れる』
 具材は?(´・ω・`)
 やはりダシだけ味わうのか?(ノ∀`)
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 弱小ながらイサナチームは既にありましたというお話でしたとさ。(=゚ω゚)ノ
 
『新人さん?』
 領地を失うことが死だから、ゼロから新たに領地を手に入れれば神になれるということでしょうかね。
 
『うちの隣のほこら、こんなに大きかったかしら』
 委員長だったか誰だったか、この娘もレギュラー化して欲しいのう。(゚-、゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最近はもう読んでないような読んでないような状態ですが。
 血を吸う繋がりで吸血鬼は蚊取り線香が苦手というのは上手いアイデアですな。
____
・ちいさいひと
 ̄ ̄ ̄ ̄
 震災編完結。
 今回のネタに限っては、無理に児童虐待に繋げることもなかったんじゃないかとも思いますけどねえ。
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公はヒサシ君に交代ということでよろしいのでしょうか。(=゚ω゚)ノ

« »