WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

20111218_2712623
 
PSvita買ったったったwwwww
衝動買いwwwうはwwwww
 
てなわけで。
近所の古本市場に行ったらまだ売ってたので、ついうっかり。(笑)
メモリは32GBが売り切れてたので(´・ω・`)、とりあえず16GBを。あと液晶保護フィルムも。
 
専用ソフトは買わず。(ノ∀`)
当面はメディア端末になるものと思われます。ヽ(´ー`)ノ
 
開封後第一印象としては、思ったよりも大きいですね。PSPより一回り大きいかな。
本体手前にUSB端子(?)がありますが、スリットがついてるのに逆指しができてしまいます。これのせいで、PCもPS3も認識しなくてしばらく首をひねりましたわ。(´・ω・`)
 
PSPソフト等は、タッチパネル長押しで右スティックの設定ができます。これにより、MHP3が右スティック対応に。(゚-、゚)
てなところで、ぼちぼちと使い倒していこうかと思います。ヽ(´ー`)ノ

« »