WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

這いよれ!ニャル子さん8巻読了

這いよれ!ニャル子さん8巻読了

ニャル子さん8巻
 
しました。(゚-゚)b
 
どうにも読んでいていらつくので好きなシリーズではないのですが、やはり今巻も微妙でしたね。
クトゥルー神話ネタがわからないのは私の知識不足のせいですが、ゲームやらネットやらといった誰でも思いつくようなネタでウケを取っていい気になっているというのが気にくわないのですな。設定がどうとかいうような、メタ発言的なやりとりもカンに障ります。
まあこういったのがウリの作品のようなので、いちいち目くじら立てても仕方ないのですが。
100ページほど読んだら疲れてきたので、あとは全体ストーリーがわかる程度に飛ばし読みにしました。
 
てなところで、ひとまず残すはゾンビですか9巻となりました。
休暇も残すは一日のみ。(´・ω・`)

« »