WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

10歳の保健体育4巻読了

10歳の保健体育4巻読了

10歳の保健体育4巻
 
しました。(゚-゚)b
今巻も馬鹿話フルスロットルです。(゚-、゚)
 
全体ストーリーも最終目的もなく、巻単位でひとまとまりのストーリーすらもない、まさに行き当たりばったりの作品なのですが、これが結構面白いというのが困りもの。
 
オビを見るとコミカライズも予定されているようで、順調にメディア展開が進んでいるようですな。
けどアニメ化はどうですかねえ。このシモネタのオンパレードは、深夜枠でも難しいんじゃないかな。
 
てなところで、お次はマヨチキ10巻のあたりでも読みますかね。
魔法科高校の劣等生2巻も早いとこ読まないと。

« »