WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(25号)

今週のサンデー(25号)

____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公が乗りこなせないのは、ネガティブな感情を馬に読まれてしまってるってところですかね。
____
・AREA D
 ̄ ̄ ̄ ̄
『二次元に自分を移し、物体の表面を移動する』
 俺も二次元に行きてえ。(゚-、゚)
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ソロでトップアイドルなんだから、1億5千万円くらい一年あれば返せね?
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヤンデレ妹さんKOWEEEEEEΣ(゚д゚lll)怖すぎる。(つД⊂)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 れんげさんはカイン君とくっつける予定ですか。
 りんね君へ少し揺らぐような展開も欲しかったのに。ヽ(´ー`)ノ
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幼なじみエンドと見せかけて、まさかの姉エンド展開ですか。(゚-、゚)
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 イサナさんと三峯さんの恋の対決は良いんだけど、バトルシステムに巨大な不安が。(´・ω・`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あれ?ハクアさんのターンは?(´・ω・`)
 一番盛り上げるべきバトルシーンがダイジェストって。(´・ω・`)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『駅一つ二つ手前で降りて歩く』
 京浜東北線ならわからんけど、高崎線や宇都宮線で二駅も歩くのは無茶ですぜ。一駅でもまず無理。
 埼玉舞台(のはず)なので突っ込んでみました。(笑)
____
・ひめはじけ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公以上のボケキャラが出てきちゃったから、各キャラの立ち位置が微妙になってませんかね。
 
 ランドセルのノエルさんはもっと活躍させるべき。(゚-、゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回だそうで。
 作者的にはおそらくかなり自由に描かせてもらってたんじゃないでしょうかね。
 
 ハーレム系になりかけていた頃は期待していたのですが、ヒロインの使い捨てをされるたんびに絶望にうちひしがれ、興味を失っていった次第でして。
 バトル編も悪くないんだし、次回作では変に期待させるようなことはせずに方針を一貫して欲しいですね。

« »