WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(26号)

今週のサンデー(26号)

____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『声が出てるぞ声が』
 うる星やつらで、あたるが台詞と心の声を逆にしたシーンを思い出しましたわ。ヽ(´ー`)ノ
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 血のつながらないお姉ちゃんと同じ布団で一夜を明かしてしまうなんという姉展開。(゚-、゚)
 しかし幼なじみエンドも捨てがたい。(゚-、゚)
____
・ひめはじけ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ランドセルノエルさんはもっと活躍させるべき。(゚-、゚)
 
『そんなしっかりした設定だったんですか?』
 このくらいのメタなら気にならないんだけどねえ。この前の「テコ入れ」はかなりむかつきましたわ。担当への当てつけとかあったのかもしれないけど。
 
『なにもしてないんだよ』『おなじく』『存在がうるさいのよ』
 両脇からにやにや視線を向けられればキレもしますわな。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか女神編完結だそうで。
 あの雑魚顔のちひろさんがここまで活躍するとは一体誰が予想したでしょうか。(笑)
 
 次シリーズは旧悪魔との本格決戦になるのかな?
 俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノとかになったらやだなあ。(´・ω・`)
 ここからが本番なんだから。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 関東人としては、方言には結構憧れるものがありますなあ。
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もう一勝負きました。(=゚ω゚)ノ
 ヒサシ君がヤンデレ妹の元へ行ったのはちょっと意外ですが、説得でも試みるつもりなのかな?
 そして、結果的に敵組織内部からの崩壊につなげると予想。
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり微妙な感じっぽいような。(´・ω・`)
 普通に燃えるバトルな話にしとけばいいのに。

« »