WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(27号)

今週のサンデー(27号)

____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今のヒロインさんの着替えシーンを見ても嬉しくないなあ。(ノ∀`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『食らえ俺らの妄想力!』
 妄想力でパワーアップというと横島君を思い出しますなあ。(笑)
 
『ほなとりあえずお風呂や!』
 部分テレポート対象が逆です逆!
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新展開。(=゚ω゚)ノ
 ところで女神姉妹の順番を完全忘却したわたくしではございますが。(ノ∀`)
____
・AREA D
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公グループはジンさんをリーダーに第4勢力になるという展開ですか。(=゚ω゚)ノ
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 アニガンさんは14~15歳くらいですかねえ。
 松前さんのクーデレに見せかけてドジっ娘っぷりは良いですな。(*゚-゚)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 馬との信頼関係を築くのは、競馬漫画の基本ですな。(゚-゚)b
 え?競馬ちゃう?
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読んだり読まなかったりですが今週は何となく読んでましたが鼻水で萎えた。(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 巨星墜つ。
 まあなんだかんだと盛り上げ方はうまいですな。
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 両親ともに双子となると、スワップ子作りしても遺伝子的にはわかりませんな。(エロ)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 カイン君もじわじわと馬鹿キャラになってきてますな。(ノ∀`)
 まあ最終的にはこの二人がくっつくんでしょうねえ。
____
・ひめはじけ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ウサギさんのキャラがすこしずれてきたからか、おどおどキャラが新たに出てきた様子。
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
『気遣いは受け取っておく、新之助』『あだ名で呼ぶのは辞めてください』
 また暴れん坊将軍ネタか?と思ったら、新之助という名前は史実としてあったようで。
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もう三峯さんが幼なじみの許嫁でいいよ。(゚-、゚)
 ちなみに究極の背徳は近親相kげほっげほっげほっ、もとい、兄妹で恋仲だと思うなり。
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり義兄妹なんですかねえ。

« »