WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(28号)

今週のサンデー(28号)

____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ポテチを食べる幽霊の人って……。(´・ω・`)
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あれ?双子の兄弟が揃って野球やってて片方が急死するって、どこかで聞いた話だな?(笑)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 歯が何度も生え替わるっていいなあ。
 
『H2O……水?』
 水を被ると女になっちゃうふざけた体質ではありませんでしたか。(=゚ω゚)ノ
____
・ひめはじけ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ノエルさん主役の回。(=゚ω゚)ノ
 ノエルさんとシュトルム君の過去もすこしばかり語られて興味深いですな。
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
『これは望遠鏡?』
 遠眼鏡ですお奉行様。(=゚ω゚)ノ
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 義兄妹なのはほぼ確定かな?
 心の一部が子供の頃のまま止まってしまったという感じですかね。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 関西弁のヒロインさんが最近ちょっと可愛くないですか。(゚-、゚)
 
『たこ焼きおかずにご飯』
 都市伝説じゃないんかい。
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最近微妙な展開なのに、掲載位置が真ん中へんまで戻ってきたな。
____
・アナグルモール
 ̄ ̄ ̄ ̄
 無表情で電波っぽいこのヒロインさんはもっと活躍させるべきですな。(゚-、゚)
____
・MIX
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あだち充が帰ってきました。(=゚ω゚)ノ と思ったらゲッサンからのコピペ。(´・ω・`)
 タッチの続編だっけ? まあ月刊誌の方まで手を出す気はありませんが。
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 天女と麦使いとか槍使いのごんじゅうろうとか、オリジナルのおとぎ話だと藤田節全開ですなあ。(笑)
____
・AREA D
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえずジンさんのお兄さんがラスボスだということですねわかります。(=゚ω゚)ノ

« »