WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(40号)

今週のサンデー(40号)

____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『八軒、メガネ』『落馬したときにな』
 誰だかにボケられてメガネが「ぱりん!」って鳴ったときがあったような気がするのですが。(ノ∀`)
 まあギャグ表現ですが、兄鬼のケータイ壊したのもギャグ表現っぽいのに壊れたままだしねえ。境目が曖昧だな。
 
『おまえ肉どこに脱いだ!』
 なんと言い得て妙な。(ノ∀`)
 しかし意図的に減量できるのね。
 
 ところでタマコさんのキャラ紹介のとこ、きちんと2形態載ってるのが。(ノ∀`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 カラーだと天理さんは黒髪なのか。なんか緑髪のイメージがあるのは、ときメモのせいか?(ノ∀`)
 
 ところでループ回数を制限ぎりぎりまで使わずにフラグをクリアしたようで。
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 マスクの不良君があの人だったとは、わずか半年間に一体何が。(ノ∀`)
 ヒロインさんも半年で妙に背が伸びるし。普通、女子がこの年齢で急激に伸びるというのはないんですけどね。
____
・最上の名医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 私も人と話をしていて、時々相手のしゃべってるのが「音」になるときがあるのですが、これもなにかの前兆でしょうか?(´・ω・`) たんなるコミュ障だとは思うのですが。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『貴様の仕業か』『よく見ろ』
 このつばぜり合いはまごうことなきるーみっく。(ノ∀`)
 どたばたしたままオチになるのも、うる星やつらの頃のノリを感じますな。
____
・ひめはじけ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作者が急に絶好調になったような。(゚-、゚)
 やはりナデチコさんがメインヒロインですな。姫さんはヒロインではなく主人公。

« »