WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(41号)

今週のサンデー(41号)

一気に3つほど連載が終了。
どれも読んでない作品なので大事ないですが、新連載は期待できるんですかねえ。
 
そのうち、ジャンプに吸収合併されるんじゃないかと予感がしますわ。ジャンプもラブコメ路線に走ってるし、どちらも一ツ橋グループだから併合はあり得ない話じゃない。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『畳から手』
 エロか?エロなのか?なんだエロじゃないのか。(´・ω・`)
 と思ったら、
 
『お嬢さんがた大歓迎ですよ』
 やっぱりエロだった。(ノ∀`)
 
 けど畳を入れ替えたら、日焼け具合とかでわかるよね。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『女か』『三次元のな』
 このシーンのPC、フロッピードライブがありますがいつ頃の型でしょうな。
 
 最後のページでの昏倒は、過労によるものですかね。
 となると看病イベントですか。ヽ(´ー`)ノ
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 昨日の敵は今日の友。(ノ∀`)
 ピッチャーの他にも2番手を用意したみたいですが、お姉さんはマネージャーに専念するのかな?
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ああ、不良の人はツンツン頭の人かと思ったら、小学生編でのライバル君だった人ね。
 勘違いしてた。(ノ∀`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『軍用ナイフではそれないのでありますか』
 いや、お侍さんは脇差しで髭を剃ってたって聞きますが?
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読まなかったり読まなかったりですが、オチのページだけ。
 
『○金のウシジマ君』
 タマキンのウシジマ君?
____
・ひめはじけ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 行き詰まったときの新キャラ頼み。ヽ(´ー`)ノ
 
 メインひめ様の許嫁とかいうキャラはすっかり無かったことにされてますな。ヽ(´ー`)ノ
 まあ話中で「テコ入れだー」とか嫌みかますくらいだし、望まないキャラだったのでしょう。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 このオチは予想してなかった。(ノ∀`)

« »