WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(42号)

今週のサンデー(42号)

____
・姉ログ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 6ページ×4本ということは、今後は巻末漫画になるのかな?
 他の連載のページ数に併せると毎週3本立てになるけど、ネタが続かないよねえ。
 
 ラノベにしろ漫画にしろ、妹萌えが主流の中、姉萌えは比較的珍しいですな。
 まあ萌え系というよりは「萌え」を揶揄するギャグ漫画といった様相ですが。
 特別面白いわけでもないですが、さらっと読むには良い感じかもですね。
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読まなかったり読まなかったりですが、なんとなく読んでみて。
 主人公だけでなくみんなにも見えているのに今まで発見されなかったとか、普通に本が持てるとか、幽霊としてはいろいろ破綻してね?
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ファミレス、それは日本の創作物の約二割が考え出されているフロンティア』
 うそつけ。
____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作品内時間半年と聞いた覚えがありますが、連載開始当初はタブレット端末なんてないよね?(=゚ω゚)ノというツッコミはタブーでしょうか。(ノ∀`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『動いてる車の中にテレポートなんて危ないだろ』
 相対速度をゼロにしてからでないと、車内に飛び込んだところで跳ね飛ばされるのと同じ衝撃が来るよね?(´・ω・`)
 
 さておき、ユーリさんが今までで一番格好良い状態になりましたな。(゚-、゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 爆発オチはるーみっくの真骨頂ですな。(=゚ω゚)ノ
 手が まことちゃんのサバラになってたら完璧だったのに。(笑)

« »